上 下
1 / 1

散々好き放題浮気された挙句 私のせいにされ 婚約破棄されました

しおりを挟む

散々好き放題浮気された挙句
私のせいにされ
婚約破棄されました

今から一週間前のことです

この一週間
私はただ辛くて
私はただ辛いその中で
ひたすらに生きてきました

何度も死んでしまおうかと思って
悩んだけれど
このまま死ぬのも勿体ないと
そう思うようになってきたので

私は貴方に罰を遺しましょう

貴方に会うことはもう叶わないけれど

それでも貴方に繋がる
それでも貴方に償わせる

その覚悟で
今こそ呪を捧げましょう

貴方に最大の贈り物を――

そうよ
夜は過ぎ去った
もう
貴方に幸せは訪れない

闇はすべて貴方のもとへ
もうじきやって来る
黒いそれは貴方の身をすっぽりと覆い
さらりと呑み込んでしまうでしょう

その時に後悔しても
もはや手遅れなのです

貴方がこれからどうなるか

少し

楽しみですね?

きっと地獄が待っていることでしょう
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...