上 下
4 / 7

好きって言いたいんだけどなぁ

しおりを挟む
いつもの通学路
君を見かけるたび
なぜだろう
胸がときめいてしまう

君を見つめている時には
僕の心は弾んでいる
でも本当のことは言えなくて
それが少しもどかしい

好きって言いたいんだけどなぁ

でも勇気がなくて
話しかけることさえできない

好きって言いたいんだけどなぁ

勇気が足りないから
肩を叩くことさえできない

なんなら
君が落とし物でもしてくれればいいのに
そうしたら
落とし物を拾ったからって
それを理由にして
話しかけられるのに

どこまでももどかしくて
ふがいなさが痛いよ

想いは日に日に強まっているのに
一歩踏み出す勇気がなくて
どうしても何も言えなくて
いつまでも平行線

通学路で君を見るたび
嬉しく感じるのに
最近ではもう
素直には喜べなくなってしまった

だって

君を見たら
自分の情けなさを感じてしまう

でも

それでも

君が好きなんだ
心の内でなら
いくらでも叫べるよ

でも口にはできない

口から出すことはできないんだ

好きって言いたいんだけどなぁ
しおりを挟む

処理中です...