上 下
1 / 1

愛していても叶わない夢もあるのね。

しおりを挟む
 私、貴方のこと、生涯で最高にして唯一と言っても過言ではないくらいに愛していたの。

 貴方といられるだけで良かった。
 ただそれだけで幸せで。
 だからこのままずっと一緒にいて夫婦になって年を重ねてゆきたかった。

 でもその願いは叶わず。

 貴方は他の女性に惚れたことで私に婚約破棄を告げた……。

 そうして私と貴方の関係は終わってしまった。

 三日三晩泣いたわ。前なんて見えないくらい視界が涙で滲んで。何が何だか分からないくらい悲しくて。ただただ涙していることしかできなかった。胸の奥まで焼けきってしまったみたいな切なさ。上手く言えないけれど、とにかく辛かったの。

 愛していても叶わない夢もあるのね。

 そう思うたび。
 心が抉られているようで。

 少し落ち着いても、また、涙が流れてしまうの。

 私の望みはひとつだけ。
 貴方と生きてゆくことだった。

 でもそれは、叶わなかった。


◆終わり◆
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...