あなたへの恋心を消し去りました

 私には両親に決められた素敵な婚約者がいる。

 私は彼のことが大好き。少し顔を見るだけで幸せな気持ちになる。

 だけど、彼には私の気持ちが重いみたい。

 今、彼には憧れの人がいる。その人は大人びた雰囲気をもつ二つ上の先輩。
 彼は心は自由でいたい言っていた。

 その女性と話す時、私には見せない楽しそうな笑顔を向ける貴方を見て、胸が張り裂けそうになる。

 友人たちは言う。お互いに干渉しない割り切った夫婦のほうが気が楽だって……。

 だから私は彼が自由になれるように、魔女にこの激しい気持ちを封印してもらったの。


※このお話はハッピーエンドではありません。
※短いお話でサクサクと進めたいと思います。
24h.ポイント 284pt
187
小説 4,335 位 / 183,928件 恋愛 2,057 位 / 55,997件