上 下
1 / 1

それは人生の大きな転換点だった

しおりを挟む

この世界が
こんなにも素晴らしい世界だったなんて
気づいていなかった
少し前までは
でもあなたと出会った日から
目にするものすべてが色づいて
ああこんなにも美しい世界に生きているのだ
そう気づいた
そう感じた
それは人生の大きな転換点だった

あなたに出会う前は
悲しみに
苦しみに
痛みに
うちひしがれて
何を見ても楽しく感じられず
生きている意味すらも手にできないまま
ただ息をするだけで
周りが幸せになってゆく中でも
わたし一人取り残されて
何度も婚約破棄されたわ
それも苦痛でしかなくて
でもだからといってやめるわけにもいかず
何度も出会いと別れを繰り返していた
それでも光はなく
わたしもまた無気力で
だから
愛されることももちろんなかったの

それでも
あなたに出会えたから
この世もまだ
こうして息をするに相応しい価値があるのだと
そう気づけた

この世界が
こんなにも素晴らしい世界だったなんて
気づいていなかった
少し前までは
でもあなたと出会った日から
目にするものすべてが色づいて
ああこんなにも美しい世界に生きているのだ
そう気づいた
そう感じた
それは人生の大きな転換点だった
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...