僕のカイワレダイコン

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

僕のカイワレダイコン

しおりを挟む
僕のカイワレダイコン
地味でもそこにじっといる
そんなあなたが好きだよ
いつもあなたが好きだよ

僕のカイワレダイコン
さりげなくじっとそこにいる
そんなあなたが愛おしい
いつもあなたが愛おしい

体の奥から溢れてくる
不思議な得体の知れないものは
言葉で上手く言い表せない
不思議で得体の知れないものなんだ


僕のカイワレダイコン
無言でもそこにじっとある
そんなあなたが好きだよ
いつもあなたが好きだよ

僕のカイワレダイコン
さりげなくじっとそこにある
そんなあなたが愛おしい
いつもあなたが愛おしい

胸の奥から滲み出てくる
この得体の知れないものは
簡単には言い表せない
果てしなく得体の知れないものなんだ


カイワレダイコンに愛を歌えば
世界は広がる
今はそう信じていたい

カイワレダイコンに愛を歌えば
未来は広がる
今はただそう信じていたいんだ
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...