あの頃はまだ

四季

文字の大きさ
上 下
1 / 1

あの頃はまだ

しおりを挟む

貴方と一緒に生きていきたいって
そう思っていたあの頃は
とても幸せだったと今でも思う

だって貴方のことを信じていた

真っ直ぐに
無邪気に

貴方を信じられたの

でも今はもう無理ね
だって貴方は他の女性にまで手を出して
私を傷つけた
私の心を見もせずに
告げたでしょう
婚約の破棄を

だから貴方のことはもう想えない

愛はいつからか憎しみへ変わり
もう貴方へ良き想いは潰えた

貴方と一緒に生きていきたいって
そう思っていたあの頃は
とても幸せだったと今でも思う

だって貴方のことを信じていた

真っ直ぐに
無邪気に

貴方を信じられたの

あの頃はまだ

いつか生まれ変わったら
また貴方と出会いたい
いつだったかそんなことを言ったけれど
その言葉すら過去のものよ

すべて

すべてが

貴方を信じていたから言えたこと

今はもう復讐の鬼となり

変わり果ててしまった

すべて

すべてが

変わってしまったの
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...