上 下
16 / 49

料理好きカップルの恋愛物語 ~愛を料理で表現して~

しおりを挟む
「お前、なんでそんなにマグロ好きなんだよ」

彼女の弁当箱を開けると、そこにはマグロのお寿司が山盛りに盛られていた。

「えーと、別に好きってわけじゃないんだけど、健康的だし飽きないからさ」

彼女はにっこりと笑って、お寿司を口に運んだ。

「あー、そっか。でもさ、それじゃ毎日同じもの食べてるみたいじゃないか」

彼女はしばらく考え込んだ後、にやりと笑った。

「じゃあ、今度はカレーとか作ってあげるね。マグロ以外のものも食べてみるといいよ」

彼女の提案に、彼はニヤリと笑って、「いいね、楽しみにしてるよ」と返した。

数日後、彼女は彼を自分のアパートに招待した。彼女が作ったカレーはとても美味しく、彼は大満足だった。

「すごい、こんなに美味しいカレー初めて食べたよ」

彼は感心しながら、彼女に感謝の言葉を伝えた。

「そう?嬉しいな」

彼女はにっこりと笑い、彼の頬にキスをした。

その後、彼女と彼は毎週交代でお互いの家で料理をするようになった。彼女は彼に和食の作り方を教え、彼は彼女に洋食の作り方を教えた。

ある日、彼女が彼を自分のアパートに招待した。彼女は彼に、自分が大好きな韓国料理のレシピを教えた。

「これ、私が一番好きな韓国料理なんだ。食べてみて」

彼女は彼にクムチャンを差し出した。彼は恐る恐る口に運んだ。

「おおっ、これはすごい!辛いけど、めちゃくちゃ美味しい!」

彼は大興奮しながら、彼女に感謝の言葉を伝えた。

「うん、私もそう思う。でもさ、これ食べると体温が上がるから気をつけてね」

彼女はにやりと笑い、彼にキスをした。

彼女と彼の交際は、お互いの料理好きを通じてより深まっていった。そして、ある日、彼女は彼にプロポーズをした。

「私たち、いつもお互いの作った料理を食べながら愛を深めてきたよね。だから、一緒に料理店を開こうよ。私たちの愛を料理で表現してみたい」

彼女の言葉に、彼は感動して涙を流した。

「本当に、そんなことができるのか?」

「大丈夫、私たちならきっとできるよ」

彼女はにっこりと笑って、彼にキスをした。

そうして、二人は共同で料理店を開業し、多くの人々から愛される店を作り上げた。

彼女と彼の愛は、お互いの料理好きを通じて深まり、最終的には夢を叶えることになった。

そして、お互いに支え合いながら、幸せな人生を歩んでいくのであった。



-------------------------------------------------------------------------------------
【読者の皆様へのお願い】
ブグマ、評価、エールはモチベーションの維持向上につながります!!

-------------------------------------------------------------------------------------

しおりを挟む

処理中です...