上 下
42 / 49

「キスの味」~笑いが心を癒す、彼との出会い~

しおりを挟む
ある日、私は友人と一緒にカフェでおしゃべりをしていた。そこに入ってきた男性が、私たちの目を引いた。彼は髪が黒く、背が高く、スーツを着ていた。彼が注文したのは、カフェラテとチーズケーキだった。

私たちは、その男性が私たちの近くに座るのを待っていた。そして、彼が席を選んだのは、私たちの隣だった。

彼は一人でいるようだったが、すぐに私たちに話しかけてきた。「こんにちは、私はタクミといいます。」と彼は自己紹介した。

私たちは彼と話をしているうちに、彼がとても気さくで面白い人だと思った。そして、私たちは彼を誘って、一緒に食事をすることにした。

食事をしながら、私たちは彼との共通点を探していた。彼は音楽が好きだと言い、私たちも同じように音楽が好きだった。彼は旅行が好きだと言い、私たちも同じように旅行が好きだった。

そして、彼は私たちにキスの話を始めた。

「キスって、それぞれの人によって味が違うんだよね。」と彼は言った。

私たちは驚いたが、彼は続けた。「私は今までに、たくさんの女性とキスをしたけど、その中でも一番美味しかったのは、ある女性のキスだったんだ。」

私たちは興味津々で聞いていた。彼は続けた。「彼女は、チョコレートのような甘い味がしたんだ。その味が忘れられなくて、今でも時々思い出してしまうんだ。」

私たちは驚いたが、同時に彼の話に笑いがこみ上げてきた。

彼の話の中で、私たちは彼の本音を感じた。そして、その後も私たちは彼と食事をするようになり、彼の話が私たちの日常に欠かせないものになった。

彼の話を聞くたびに、私たちは笑顔になった。そして、その笑顔が私たちの心を癒してくれた。

彼との出会いは、私たちにとって、とても大切なものになった。彼の話から、私たちは恋愛に対する新しい視点を得た。そして、笑いが私たちの心を癒してくれることを知った。

私たちは、彼の話から学んだことを、ずっと大切にしていくつもりだ。そして、彼のように、人を笑わせて癒してくれるような人になりたいと思った。



-------------------------------------------------------------------------------------
【読者の皆様へのお願い】
ブグマ、評価、エールはモチベーションの維持向上につながります!!

-------------------------------------------------------------------------------------
しおりを挟む

処理中です...