上 下
314 / 409
■寝てください/オマケ的SS⑥

あとがき

しおりを挟む
奏芽かなめにいが主役の
『おさげ』https://estar.jp/novels/25655049
が先日1万スターを達成しまして、そのお礼にSSを書きたいな、と思い立ちました。

で、ネタ集めをしていたら、ついでにと思った『オト温』の方が先に書き上がってしまうと言う本末転倒なことに(爆)。


本日のネタ元はこちら。
診断メーカーより『今日の二人はなにしてる?』
https://shindanmaker.com/831289


今回は、セリフとか割とお題に沿って書いたつもりです(笑)。

えへへ(*´﹃`*)


――
 夜、足が冷え冷えでだんだん眠れなくなってきました。←旦那の布団に足を突っ込んで暖をとって、冷たいと邪険にされました! チッ!(笑)
 温和はるまさ音芽おとめならそんなことにはならないはずなのに。←あ、また書きたくなるじゃないかー!(笑)

    鷹槻たかつきれん(2020/09/15)
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

能力1のテイマー、加護を三つも授かっていました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:10,303pt お気に入り:2,215

気づいたらなんかすごい事になってました!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:2

【完結】【R18】執愛される異世界の姫(改稿中)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:323

処理中です...