上 下
26 / 169
(6)やぶをつついてヘビを出す?

ルティ

しおりを挟む
 実際には、日和美ひなみはただ不破ふわの整い過ぎた寝顔を間近から舐めるように視姦――じゃなくて、凝視して生存確認をしようとしただけ。
 何も後ろめたいことなどしていない!……はず、なのだ……ごにょごにょ。

 不破が吐息を漏らしたことでビクッと肩を跳ねさせた日和美だったけれど、期せずして彼の生存確認は果たせたことになる。

(不破さん、重たい布団につぶされてなくて良かった)

 ホッとしたのと同時、いきなりすぐそばから伸びてきた不破の手が、日和美の後頭部を捕まえてそのままグイッと頭を引き寄せられたから堪らない。

 びっくり仰天して「ひきゃっ」と、ヒキガエルがつぶれたみたいな変な声が漏れてしまう。

「もぉ、一緒に寝たいの? キミには別に寝床、ちゃんと準備してあるのに……。は本当困った子だね」

 よしよし、とそのまま後頭部を撫で撫でされて、頭を不破の胸元へ乗っけられて。

「ひゃわっ」

 あっという間にもう一方の手でしっかり身体もホールドされて、不破の腕の中に閉じ込められてしまった。

(かっ、神様っ。これはっ。これは一体どういう状況なのですかーっ!?)

 不破ふわは、現実離れした芸能人みたいな綺麗な顔立ちをしているから華奢きゃしゃなのかと思いきや、全然そんなことはないのだと思い知らされている真っ最中の日和美ひなみだ。

 要するに――。

(ぬっ、抜け出せないっ!)

 そんなに力を込めて抱き締められているようには思えないのに、一生懸命力を込めて逃げようとしても全然ダメで。

 そればかりか、彼の胸板が思いのほか厚いことや、二の腕がことのほか筋肉質なことを思い知らされてドギマギさせられてしまう。

(ふ、不破さん、男の人だっ!)

 そんなの最初から分かり切っていたはずなのに、自覚したらやけに恥ずかしくなってしまう。

(ごっ、ごめんなさいっ。もうなんてしませんからぁ~)

 当初の目的は不破の生存確認だったはずなのに、心の中。
 何故か日和美は自分の罪状を不埒ふらちなものだと認めてしまっていた。

 息を吸い込むたびに、不破の甘い香りが肺を満たしてどんどん日和美を恥ずかしい気持ちにしていってしまう。

(なっ、何でこんな甘やかないい匂いさせてるんですかっ。ボディソープもシャンプーもコンディショナーも、みんな私と同じはずですよね!?)

 パニックの余り、不破が口走った「ルティ」についての言及をすっかり忘れてしまっている日和美だ。

 自分は今、そのルティとやらの代わりに添い寝を余儀なくされていると言うのに――。

 きっとこの場に祖母がいたならば「そこ! そこを一番に追及せんと!」と鼻息を荒くされていたことだろう。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

側妃のお仕事は終了です。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,959pt お気に入り:7,955

ラブホオーナーは愛しの彼女を溺愛したくて仕方がない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:54

私はお世話係じゃありません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:269pt お気に入り:3,908

薄幸の令嬢は幸福基準値が低すぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:4,785

処理中です...