【完結】【R18】溺愛もふもふ甘恋同居〜記憶喪失な彼のナイショゴト〜

真夜中の通販で、フワッフワの手触りのぬくぬくお布団を買った日和美(ひなみ)。

せっかくだからお日様に当ててから使おうと、ベランダに干しに出たらあら大変!
布団が下に落ちちゃった!
しかも落ちた先には一人の男性が!
「危なーい!」って叫んだけど遅かった。

布団が当たったせいで記憶を失ってしまった彼の面倒を見なきゃいけないのはやっぱり必然ですか?

【溺愛甘々記憶喪失男×(色んな意味で)ふわふわした新卒OL】

■ヒロイン:山中 日和美(やまなか ひなみ)/23歳
■ヒーロー:ふわふわさん・仮名/?歳

(執筆開始2022/01/29〜2023/03/26)

---------------------
○表紙絵は市瀬雪さまに依頼しました。
 (作品シェア以外での無断転載など固くお断りします)
○雪さま
(Twitter)https://twitter.com/yukiyukisnow7?s=21
(pixiv)https://www.pixiv.net/users/2362274
(エブリスタ)https://estar.jp/users/117421755
---------------------

【エブ大賞2022 めちゃコミック 女性向け恋愛マンガ原作賞】https://estar.jp/official_contests/159695で優秀作品に選んでいただけました。(2023/04/12)
24h.ポイント 21pt
0
小説 25,466 位 / 184,026件 恋愛 11,033 位 / 56,003件