【完結】【R18】溺愛もふもふ甘恋同居〜記憶喪失な彼のナイショゴト〜

鷹槻れん

文字の大きさ
37 / 169
(7)秘密の花園

禁断の扉の内側へ

しおりを挟む
 日和美ひなみは何でもかんでも割とオープンにするタイプだと思う。
 なのに、不破ふわがこの部屋に入ることだけはかたくなに拒絶するのだ。気にならないわけがない。

 何より。
 言われた時には日和美に心配をかけたくなくて、素知らぬふりを決め込んだけれど、彼女が教えてくれた「ルティ」という名が胸の奥、チクチクとした痛みと共に引っかかっているのも事実で。

 自分が何も持たずに外をうろついていた事と、ルティとの間にはきっと何か接点があった気さえしてしまっている。
 もしかしたら、この扉の先にもっとヒントとなるものがあるかも知れない。


 別に不破だって日和美を疑っているわけではない。
 あの日布団が自分の上に降ってきたのは、きっとたまたま。偶然のはずだ。
 だからここを開けたからと言って、実はあれは仕組まれていたことで……的な日和美の悪だくみの証拠が隠されていてショックを受けることも、ルティについての秘密が隠されていて驚かされることも恐らくはないのだろう。

(日和美さんはそんな大それたことが出来る人じゃないでしょうし)

 別に彼女のことを見くびっているわけではないし、そもそも山中日和美という女性の何を知っているんだ?と聞かれたら言葉に詰まってしまうのだけれど。

 でも不破にはどうしても日和美がそんなことが出来るような策士には見えないのだ。

 それよりも――。

 毎日朝晩繰り広げられる日和美ひなみの〝ヨタヨタ劇場〟の方が問題ありな気もして。

 六畳程度しかないリビングは、テレビやローテーブルなども置かれているから、不破ふわが使っている布団を置きっぱなしにしておくには手狭てぜまだ。

 だから布団は、日中使われていない日和美の寝室に運ぶのが定石となっているのだけれど。

 毎度毎度朝晩、自分が使っている布団をこの和室とリビングの境目付近で日和美に受け渡しをしている不破は、リビング側へ布団を持ち出してくるとき、また布団を和室に引き込んでいくときの日和美のヨタヨタぶりが気になって仕方がないのだ。

 もしも彼女が抱えている秘密が、不破的に大したことじゃなかったら。
 それとなくそう示唆しさすることで、日和美の杞憂きゆうを取り払うことが出来たなら。
 彼女の労力を肩代わりしてあげられるようになるんじゃないだろうか。

 そんな風に思って。

 (ごめんなさい。日和美さん)

 不破は心の中で日和美に謝罪して、禁断の扉を開いた。


***


「――っ!」

 目の前に広がる光景に、不破は思わず息を呑む。

(ピンクだ……)

 最初に思ったのはそれ。

 壁一面を占めた本棚を埋め尽くさんばかりに、これでもか!と詰まっている本たちの背表紙は、どれもこれも基本的に目にまぶしいほどの鮮やかなショッキングピンクで。

 そこに踊る文字もいばらみたいでインパクトが強かった。

 入り口を入ってすぐの所。
 部屋の片隅に不破が使わせてもらっている布団が綺麗に畳まれて置かれているのに対し、日和美が寝起きしているとおぼしき布団は敷きっぱなし。
 ただし、掛け布団が綺麗に畳まれて足元に置かれているのを見るに、自堕落な人間の万年床とは一線をかくしているのは明白だった。

 不破は日和美が使っている布団を踏まないよう気を付けながら、目にも鮮やかな本たちが並ぶ本棚に近付いた。

 その中の一冊を手に取ってパラパラとページをめくって。

 エッチなシーンばかり、狙ったように挿絵が入っているその本を手に、不破は真剣な顔で書かれた文章を斜め読みする――。

 そうして。
 いつしか、不破は本を手にしたまま、ポロポロと泣いていた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

独占欲全開の肉食ドクターに溺愛されて極甘懐妊しました

せいとも
恋愛
旧題:ドクターと救急救命士は天敵⁈~最悪の出会いは最高の出逢い~ 救急救命士として働く雫石月は、勤務明けに乗っていたバスで事故に遭う。 どうやら、バスの運転手が体調不良になったようだ。 乗客にAEDを探してきてもらうように頼み、救助活動をしているとボサボサ頭のマスク姿の男がAEDを持ってバスに乗り込んできた。 受け取ろうとすると邪魔だと言われる。 そして、月のことを『チビ団子』と呼んだのだ。 医療従事者と思われるボサボサマスク男は運転手の処置をして、月が文句を言う間もなく、救急車に同乗して去ってしまった。 最悪の出会いをし、二度と会いたくない相手の正体は⁇ 作品はフィクションです。 本来の仕事内容とは異なる描写があると思います。

彼の言いなりになってしまう私

守 秀斗
恋愛
マンションで同棲している山野井恭子(26才)と辻村弘(26才)。でも、最近、恭子は弘がやたら過激な行為をしてくると感じているのだが……。

ちょっと大人な物語はこちらです

神崎 未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない ちょっと大人な短編物語集です。 日常に突然訪れる刺激的な体験。 少し非日常を覗いてみませんか? あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ? ※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに  Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。 ※不定期更新です。 ※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。

【完結】退職を伝えたら、無愛想な上司に囲われました〜逃げられると思ったのが間違いでした〜

来栖れいな
恋愛
逃げたかったのは、 疲れきった日々と、叶うはずのない憧れ――のはずだった。 無愛想で冷静な上司・東條崇雅。 その背中に、ただ静かに憧れを抱きながら、 仕事の重圧と、自分の想いの行き場に限界を感じて、私は退職を申し出た。 けれど―― そこから、彼の態度は変わり始めた。 苦手な仕事から外され、 負担を減らされ、 静かに、けれど確実に囲い込まれていく私。 「辞めるのは認めない」 そんな言葉すらないのに、 無言の圧力と、不器用な優しさが、私を縛りつけていく。 これは愛? それともただの執着? じれじれと、甘く、不器用に。 二人の距離は、静かに、でも確かに近づいていく――。 無愛想な上司に、心ごと囲い込まれる、じれじれ溺愛・執着オフィスラブ。 ※この物語はフィクションです。 登場する人物・団体・名称・出来事などはすべて架空であり、実在のものとは一切関係ありません。

俺様上司に今宵も激しく求められる。

美凪ましろ
恋愛
 鉄面皮。無表情。一ミリも笑わない男。  蒔田一臣、あたしのひとつうえの上司。  ことあるごとに厳しくあたしを指導する、目の上のたんこぶみたいな男――だったはずが。 「おまえの顔、えっろい」  神様仏様どうしてあたしはこの男に今宵も激しく愛しこまれているのでしょう。  ――2000年代初頭、IT系企業で懸命に働く新卒女子×厳しめの俺様男子との恋物語。 **2026.01.02start~2026.01.17end**

極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です

朝陽七彩
恋愛
 私は。 「夕鶴、こっちにおいで」  現役の高校生だけど。 「ずっと夕鶴とこうしていたい」  担任の先生と。 「夕鶴を誰にも渡したくない」  付き合っています。  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  神城夕鶴(かみしろ ゆづる)  軽音楽部の絶対的エース  飛鷹隼理(ひだか しゅんり)  アイドル的存在の超イケメン先生  ♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡  彼の名前は飛鷹隼理くん。  隼理くんは。 「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」  そう言って……。 「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」  そして隼理くんは……。  ……‼  しゅっ……隼理くん……っ。  そんなことをされたら……。  隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。  ……だけど……。  え……。  誰……?  誰なの……?  その人はいったい誰なの、隼理くん。  ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。  その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。  でも。  でも訊けない。  隼理くんに直接訊くことなんて。  私にはできない。  私は。  私は、これから先、一体どうすればいいの……?

イケメン副社長のターゲットは私!?~彼と秘密のルームシェア~

美和優希
恋愛
木下紗和は、務めていた会社を解雇されてから、再就職先が見つからずにいる。 貯蓄も底をつく中、兄の社宅に転がり込んでいたものの、頼りにしていた兄が突然転勤になり住む場所も失ってしまう。 そんな時、大手お菓子メーカーの副社長に救いの手を差しのべられた。 紗和は、副社長の秘書として働けることになったのだ。 そして不安一杯の中、提供された新しい住まいはなんと、副社長の自宅で……!? 突然始まった秘密のルームシェア。 日頃は優しくて紳士的なのに、時々意地悪にからかってくる副社長に気づいたときには惹かれていて──。 初回公開・完結*2017.12.21(他サイト) アルファポリスでの公開日*2020.02.16 *表紙画像は写真AC(かずなり777様)のフリー素材を使わせていただいてます。

ドSでキュートな後輩においしくいただかれちゃいました!?

春音優月
恋愛
いつも失敗ばかりの美優は、少し前まで同じ部署だった四つ年下のドSな後輩のことが苦手だった。いつも辛辣なことばかり言われるし、なんだか完璧過ぎて隙がないし、後輩なのに美優よりも早く出世しそうだったから。 しかし、そんなドSな後輩が美優の仕事を手伝うために自宅にくることになり、さらにはずっと好きだったと告白されて———。 美優は彼のことを恋愛対象として見たことは一度もなかったはずなのに、意外とキュートな一面のある後輩になんだか絆されてしまって……? 2021.08.13

処理中です...