上 下
50 / 230
4-3.ハッピーハロウィン!―後編―

せぇーの、で見せ合いっこしましょうねっ♪

しおりを挟む
「ひ、ぁ⁉︎」

 くるみに悪戯っぽくウインクされて、実篤さねあつは手にしていたコンビニの袋をドサリと床に落としてしまって。
 それに驚いて、変な声が出てしまった。
 もちろん、それだけが奇声の原因の全てではないけれど、そこは悔しいのでスルーすると決めた実篤さねあつだ。


(そっ、そう言えばそうじゃった。今日はっちゅう名目だったんじゃ!)

 今更のようにそれを思い出すとか、実篤さねあつも大概惚けている。
 というより、本当に〝くるみが家に来た〟と言うだけで一杯一杯だっただけなのだが。


「五分したらココ開けて、せぇーの、で見せ合いっこしましょうねっ♪」

 ふすまの向こうからくるみの嬉しそうな声が聞こえてきて――。

 実篤さねあつは慌てて足元の袋を拾い上げると、台所にダッシュした。


***


 上着を脱いで、例の爪付きモフモフ手袋と、大きなフワフワの耳を頭に付ける。

 台所に鏡がないのが幸いかもしれん、と思った実篤さねあつだったけれど、残念。

 しっかりと食器棚のガラス戸に自分の恥ずかしい姿が映っていて、見たくもないのに己れの全貌を見てしまった。

(いや、マジ、何なんこれ)

 田岡と野田が「社長しゃちょぉよくよぉ似合におうちょってですよ~?」とクスクス笑う声が聞こえてきた気がした。


***


実篤さねあつさぁ~ん。用意はええですか~?」

 応接室の方からくるみの呼ぶ声がして、実篤さねあつはビクッと身体を跳ねさせる。

「ひゃいっ!」

 はい!が思わず「ひゃい!」になってしまって、「俺のバカ!」と頭を抱えたら、その手がモフモフで泣きたくなった。

 だけどくるみはそんな実篤さねあつを落ち込ませてくれる気なんてさらさらないみたいで。

「いきますよぉ~? せぇーのっ!」

 と、とってもとっても楽しそうだ。

(くるみちゃん、シラフよな?)

 ビールを応接室に置いてきたけれど、まさか勝手に開けて、ひとりで飲んだりする子ではないと思う。

 それなのに、だ。


 やたらテンションが高いくるみに、実篤さねあつはずっと押され気味。


 スパーン!とふすまが勢いよく開いて……薄暗い廊下にいた実篤さねあつは、応接間の灯りに一瞬だけ目をすがめた。


 と――。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】【R18】叶わぬ恋だと分かっていても

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:41

【完結】【R18】私のおさげをほどかないで!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:104

【完結】【R18】毎週水曜日は青空甘恋クレープ日和

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

スキかキライかしかえらべません!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

【完結】【R18】つべこべ言わずに僕に惚れろよ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:214

【完結】【R18】結婚相手を間違えました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:129

処理中です...