12 / 89
12
しおりを挟む夜中に目が覚めたウィルフレッド。
木々が生い茂る中に居る状況に、村から離れ再びジャングルへ入ったのだろうと察した彼は木に寄りかかり眠っている仲間達を見た。
体はすっかり楽になり肩の傷も痛くない。
「目が覚めたんですね。よかった・・・」
寝ていたと思っていたノエルが瞳を開け体調を伺ってきた。彼が自分を運んでくれたのだろうかと問うたウィルフレッドだが彼から告げられた者の名を聞いて瞠目する。
リリー。
彼女が運んでくれたとノエルが教えてくれた。
毒が回るなど顧みず血を吸った彼女の姿が頭から離れない。
木の枝で休んでいるのだろうと察したウィルフレッドは木を見上げた。
直ぐにリリーがどこにいるか分かった。ピンクアメジストの髪色が月明かりに照らされ輝いて見える。
声を掛けようとしたその時、彼女の姿が消えた。
どこへ行ったのかとキョロキョロと辺りを見回す。
端の方から水が流れる音がする。
音のする方向へ足を進めると、川があった。
川のほとりにリリーが佇んでいる。
声をかけようとしたが思わず隠れてしまった。
リリーが服を脱ぎ始めたから。
いつの間にかウィルフレッドの周囲には騎士達が全員やって来て皆リリーの様子を伺っていた。
騎士達は病み上がりのウィルフレッドがどこかへ行ってしまったので心配でついて来たのだが、まさかリリーが服を脱ぎ始めるとは思ってもみなかったのだ。
月夜に照らされ川の水面の反射を受けた彼女の裸体は色白く、ピンクアメジストの髪がキラキラと輝いていた。
ささやかな膨らみの胸に咲くピンク色の蕾。
小さなお尻はぷりっと上を向いていた。
何人もの美しい女性の裸体を見てきた騎士達にとっては少女とも見られる姿なのに、リリーの裸から目が離せない。
ザブンッ
リリーが川へ飛び込んだ。
深水なのか暫く経っても中々上がってこない。
心配になり救い出そうと動こうとした時、リリーが上がって来た。
水面に顔を出したリリーの顔に水が滴り落ち、泣いているかの様に見え、騎士達は固唾を飲んだ。
すると、ゴオォォォォ!!と呻き声が響いた。
水面から激しい水飛沫と共に現れた巨大クロコダイルがリリーを襲う。巨大な口を開け今にも彼女を捕食する勢いに焦る騎士達。
「危ないっ!!」
エレンが叫んだ。
だがクロコダイルは口を開けたまま白目を向き倒れてしまった。どうやったか分からないが、リリーが何かしらの攻撃をしてクロコダイルを倒したのだ。
「ひゃっほーー!」
「さすがリリーだぜ!」
「皮剥ぐぞー!!」
全く気配を感じ無かったのに一部始終を見ていた影達が一斉にジャングルから現れ、倒れたクロコダイルやリリーに駆け寄った。
ヴォルフガングが裸のリリーの肩を抱き褒めている。シルヴィが生脚最高と呟きながらリリーの脚を抱き締め頬擦りしている。
リリーは無反応でされるがままだ。
咄嗟にルークがリリーに駆け付け、着用していた上着を脱いでリリーに着せた。
その行動に不思議がり首を傾げるリリー。
ルークは何故か怒っていた。
「女という自覚を持て!男に易々と触れられるな!」
ぷりぷりしながらルークは戻って行った。
どうして?と疑問を抱いたリリーを含む影達。
シルヴィ達はリリーに礼を言い高額で売れるクロコダイルの皮を剥いで楽しそうにはしゃいでいる。
リリーは体を拭き、自分の服を着た。
脱いだルークの服を片手に彼を探す。
他の騎士達と集まり上半身裸のまま木に身を預けているルークの前に現れたリリーは、片膝を立て座っている彼に跨り、先程着せられた服をルークに着せ返した。
感謝の意味を込め彼の頬に両手を添え額と額をピタッと軽く合わせる。
「ありがとう」
ルークにしか聞こえない小声で感謝の気持ちを伝えたリリーは返事を待たずに姿を消した。
ルークはポカンと口を開け呆けている。
他の騎士達もリリーの行動に呆気に取られてしまった。
暗がりの中ルークの耳が赤くなっていることに本人も、仲間の騎士達も気付いていない。
またしても礼を言いそびれてしまったウィルフレッドだけが彼女を見つけようと視線を泳がせるが、結局見つけられないまま夜が明けた。
47
あなたにおすすめの小説
【完結】異世界に転移しましたら、四人の夫に溺愛されることになりました(笑)
かのん
恋愛
気が付けば、喧騒など全く聞こえない、鳥のさえずりが穏やかに聞こえる森にいました。
わぁ、こんな静かなところ初めて~なんて、のんびりしていたら、目の前に麗しの美形達が現れて・・・
これは、女性が少ない世界に転移した二十九歳独身女性が、あれよあれよという間に精霊の愛し子として囲われ、いつのまにか四人の男性と結婚し、あれよあれよという間に溺愛される物語。
あっさりめのお話です。それでもよろしければどうぞ!
本日だけ、二話更新。毎日朝10時に更新します。
完結しておりますので、安心してお読みください。
【R18】幼馴染がイケメン過ぎる
ケセラセラ
恋愛
双子の兄弟、陽介と宗介は一卵性の双子でイケメンのお隣さん一つ上。真斗もお隣さんの同級生でイケメン。
幼稚園の頃からずっと仲良しで4人で遊んでいたけど、大学生にもなり他にもお友達や彼氏が欲しいと思うようになった主人公の吉本 華。
幼馴染の関係は壊したくないのに、3人はそうは思ってないようで。
関係が変わる時、歯車が大きく動き出す。
転生先は男女比50:1の世界!?
4036(シクミロ)
恋愛
男女比50:1の世界に転生した少女。
「まさか、男女比がおかしな世界とは・・・」
デブで自己中心的な女性が多い世界で、ひとり異質な少女は・・
どうなる!?学園生活!!
男女比1:15の貞操逆転世界で高校生活(婚活)
大寒波
恋愛
日本で生活していた前世の記憶を持つ主人公、七瀬達也が日本によく似た貞操逆転世界に転生し、高校生活を楽しみながら婚活を頑張るお話。
この世界の法律では、男性は二十歳までに5人と結婚をしなければならない。(高校卒業時点は3人)
そんな法律があるなら、もういっそのこと高校在学中に5人と結婚しよう!となるのが今作の主人公である達也だ!
この世界の経済は基本的に女性のみで回っており、男性に求められることといえば子種、遺伝子だ。
前世の影響かはわからないが、日本屈指のHENTAIである達也は運よく遺伝子も最高ランクになった。
顔もイケメン!遺伝子も優秀!貴重な男!…と、驕らずに自分と関わった女性には少しでも幸せな気持ちを分かち合えるように努力しようと決意する。
どうせなら、WIN-WINの関係でありたいよね!
そうして、別居婚が主流なこの世界では珍しいみんなと同居することを、いや。ハーレムを目標に個性豊かなヒロイン達と織り成す学園ラブコメディがいま始まる!
主人公の通う学校では、少し貞操逆転の要素薄いかもです。男女比に寄っています。
外はその限りではありません。
カクヨムでも投稿しております。
人狼な幼妻は夫が変態で困り果てている
井中かわず
恋愛
古い魔法契約によって強制的に結ばれたマリアとシュヤンの14歳年の離れた夫婦。それでも、シュヤンはマリアを愛していた。
それはもう深く愛していた。
変質的、偏執的、なんとも形容しがたいほどの狂気の愛情を注ぐシュヤン。異常さを感じながらも、なんだかんだでシュヤンが好きなマリア。
これもひとつの夫婦愛の形…なのかもしれない。
全3章、1日1章更新、完結済
※特に物語と言う物語はありません
※オチもありません
※ただひたすら時系列に沿って変態したりイチャイチャしたりする話が続きます。
※主人公の1人(夫)が気持ち悪いです。
極上イケメン先生が秘密の溺愛教育に熱心です
朝陽七彩
恋愛
私は。
「夕鶴、こっちにおいで」
現役の高校生だけど。
「ずっと夕鶴とこうしていたい」
担任の先生と。
「夕鶴を誰にも渡したくない」
付き合っています。
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
神城夕鶴(かみしろ ゆづる)
軽音楽部の絶対的エース
飛鷹隼理(ひだか しゅんり)
アイドル的存在の超イケメン先生
♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡-♡
彼の名前は飛鷹隼理くん。
隼理くんは。
「夕鶴にこうしていいのは俺だけ」
そう言って……。
「そんなにも可愛い声を出されたら……俺、止められないよ」
そして隼理くんは……。
……‼
しゅっ……隼理くん……っ。
そんなことをされたら……。
隼理くんと過ごす日々はドキドキとわくわくの連続。
……だけど……。
え……。
誰……?
誰なの……?
その人はいったい誰なの、隼理くん。
ドキドキとわくわくの連続だった私に突如現れた隼理くんへの疑惑。
その疑惑は次第に大きくなり、私の心の中を不安でいっぱいにさせる。
でも。
でも訊けない。
隼理くんに直接訊くことなんて。
私にはできない。
私は。
私は、これから先、一体どうすればいいの……?
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる