上 下
43 / 296

PK専門板:例のPKKはやれなくない

しおりを挟む

20:【PK】大戦争(ハード:戦車の王国)
えぇ? モンスターで馬鹿下がるん?
嘘情報乙だろ。あいつら普通にモンスターも狩ってるって。

21:【PK】兵器大好き(イージー:小動物の足跡)
まぁー条件はあるんだろうけど、いくらPKが色々優遇されてるからってPKKもありえない優遇感はあったから、そのくらいのデメリットはあるよね。

22:【PK】ソロこそが正義(ノーマル:石と罠)
まぁそういうことで、他の話が通じないPKKにも試してみたけど、総じてPKKはモンスターに弱い。弱体化している。これは確定だと思うんだよね。
ああ、転移馬鹿やったらスキルも生えた。これが他にも適応されるかは知らない。

23:【PK】アメフラシ(ノーマル:古都と地縛霊)
>>18
マジか? 俺が見た時普通に狩ってたぞ?

24:【PK】エンドレスデイ(ハード:寄生生物の生存戦略)
>>22
乙。

25:【PK】レポート(チュートリアル:そーげん)
>>22
オー、アナタサイコパス。ジブンマトモオモテル。
アナータ、ワタシタチトオナジ、ヒトゴロシ。オッケェーイ?

26:【PK】拷問鑑定士(ノーマル:石と罠)
見たかったわー。教えてくれよー。殺し合ったなかだろー?w

27:【PK】ソロこそが正義(ノーマル:石と罠)
一緒にすんなゴミ。
俺は会話から入る。有無を言わさず殺したり、仲間の振りして裏切ったりはしない。一緒にするなよ。

28:【PK】焼☆肉(ヘル:震え壊れ行く地獄の門)
そいつって本当に転移馬鹿もとい転移PKKだったのは確定なの?
モンスターは多分PKが場にいるのが作用してんじゃねーかな。

29:【PK】おとこごろし(ハード:私たちの国)
>>25
刺激しないの!
情報全部だしてからになさい!

30:【PK】PKだけどPKKもする(ノーマル:海と魚)
PKKとPKを交換するスキルはないのか。

31:【PK】殴り愛、宇宙(ナイトメア:落ちる銀嶺は夢の中)
>>29
えー。

32:【PK】レポート(チュートリアル:そーげん)
>>29
はーいママ。

33:【PK】ソロこそが正義(ノーマル:石と罠)
>>28
確定。
スキルのほかに称号も取得したんだが、

称号:PKK死すべし! イヤー!
はじめに生まれた特殊なPKKをぶっころした!
その栄誉をたたえてやろう! ありがたがってぶっころがれゴミ屑。
効果:対面時、PKKスキルを一つランダムで封印状態にする。

34:【PK】フルフルエ(ノーマル:鬼畜と家畜)
>>32
きっしょ。

35:【PK】焼☆肉(ヘル:震え壊れ行く地獄の門)
>>32
きっも。

36:【PK】ドM補完計画(ノーマル:鬼畜と家畜)
>>32
特殊プレイはよそでどうぞ。

37:【PK】タケノコ派(ノーマル:チョコレートとウェハース)
>>33
ネタに走りがちな運営サン。ただし、滑るのが基本のもよう。

38:【PK】拷問鑑定士(ノーマル:石と罠)
>>33
アイサツはイイゾ!

39:【PK】レポート(チュートリアル:そーげん)
酷い……ひどくない?

40:【PK】名誉プレイヤーキラー(イージー:きのこの腹)
>>34
名前はともかく称号能力としてはくっそ強い部類じゃね?
スキルはなんなのなんなのー?

41:【PK】トラウマ製造機(チュートリアル:もり)
転移PKKマンはちゃんとチュートリアルにもおいでよ^^
クソゲはPKが物理的にいないからあれだけど、チュートリアルにはいるんだゾ!
差別しないで、どうぞ。

42:【PK】コピー猫はいますよ(ノーマル:肉食と草食)
せきばんをあつめてあたらしいせかいへいくのだ。

43:【PK】チョコレート(チュートリアル:そーげん)
楽しそうでいいやね。クソが。
次のイベントマダー? 次はガチャで難易度高くなってもいいからまだキッカーいねぇとこにいきてぇよ俺は。

44:【PK】虫の底辺(ヘル:王たちの殺し合う最高の宴)
MPKできる環境なら結構余裕やが、逆に低難度のほうがめんどいPKK殺すのはきつそうなのかぁ。
召喚アイテムがどれだけあって、どれだけ今後手に入るかかねぇ。

45:【PK】ソロこそが正義(ノーマル:石と罠)
スキルはもっとエグイが、これは少なくとも俺は使わない。
が、PKしたい奴はもしかしたら使うやつもでてくるのか? お前らサイコパスばっかだしわかんねぇや。

46:【PK】腹太鼓(イージー:ぽんぽことにゃんぽこ)
そろそろアイテム交換機能とかはでてきそうなものだが(難易度関係なし、ただしクソゲはのぞかれる)

47:【PK】素手最高(ノーマル:飴と鞭)
相手が素手でも興味がわかんの。

48:【PK】トラウマ製造機(チュートリアル:もり)
>>45

49:【PK】名誉プレイヤーキラー(イージー:きのこの腹)
>>45
ブーメラン乙。

50:【PK】フルフルエ(ノーマル:鬼畜と家畜)
>>45
同じ穴のなんとかかんとか。

51:【PK】虫の底辺(ヘル:王たちの殺し合う最高の宴)
>>45
今掲示板にいる中ではお前も十二分に、他の奴にも負けないくらいトンでるよ、安心しろ。
ジシンモッテ!

52:【PK】監視するキラー(ハード:大火の美術館)
いや、どうでもいいから内容いえよ。
はぁーつっかえ。死ね。
しおりを挟む

処理中です...