上 下
39 / 91
第一章

登場人物紹介

しおりを挟む
間宮まみや 蒼大そうた

年齢:18
身長:165cm(自称)
誕生日:3月30日(牡羊座)
血液型:B

【特徴】
・家事全般が得意
・社交的で根明だが、自己理解度が低め
・本人は喧嘩を売られてると思ってオラオラしてるが、実はだいたい襲われてるだけ……?

【豆知識情報】
パーカーマニアで私服はほぼパーカー。
→どれも実はオーバーサイズな理由が、第二章で明かされます!
クローゼットの掃除中に見つけた早川の白パーカー(肌触り抜群でめっちゃ高そう!)を密かにモフモフしながら狙っている。

「これ最高!いいなぁ……!」

早川はやかわ 悠介ゆうすけ

年齢:28
身長:185cm
誕生日:8月10日(獅子座)
血液型:AB

【特徴】
・家事全般が苦手
・来る者拒まず去る者追わないストーカー製造機だったが改心
・合鍵は担当にだけ渡していたが、間宮のために今後は渡さないつもり

【豆知識情報】
間宮と出会った時、中学生と間違えそうになった。初めは単なる興味本位で声をかけたが、成人済みと知り提案を持ち掛ける。
下心なんて微塵もなかった筈なのに……?

「なんで隠れてモフモフしてるのかなぁ。君が言えば何だってあげるのに」
しおりを挟む

処理中です...