愛されSubは尽くしたい

リミル

文字の大きさ
上 下
9 / 52
愛されSubは尽くしたい

プレイ4

しおりを挟む
……────。


ゆらゆら。ふわふわ。
浅い眠りから覚めそうなときの、心地よい感覚が汐の頭を支配している。Subspaceサブスペースに入れたと思ったが違ったらしい。プレイの最中に意識を飛ばしてしまった罪悪感で、汐は慌てて上体を起こした。

「まだ疲れているだろう。無理に起きなくていい。横になったほうが楽か?」
「……せいご、さん。いっぱい、やだって言って、ごめんなさい……。最初は本当に、嫌だったんだけど……だんだん、きもちよくなって」
「構わないよ。僕もすごくよかった」
「あと、Spaceに入れなくて、ごめんなさい……。誠吾さんが、してくれたのに、僕が……全然、こたえられなかったから」

背後から深見に抱き締められている。もしかして、自分が目覚めるまでずっとこのままの体制だったのだろうか。昨夜から眠っていないのだろうか。

「君は人に見られることをいつも気にしているのかな。Commandに従うときも、僕の視点ばかりに意識がいっている」
「ごめ……なさい」

泣きそうになる汐の頭を撫でながら、深見は優しく諭す。

「謝らなくていい。何か思い当たる原因は?」
「昔、演技のお仕事をしてて……。たぶん、そのせいだと思う。……今は、やめちゃったんだけど」

それと家族だ。再婚相手が連れ子に辛くあたるケースは、汐も世相を聞きかじったりして知っている。創一は真逆の人間だった。本当に紗那のことが好きで、そのために汐にも気に入られたいのだろう。

酷い人ならよかったのに、と時々自棄になる。創一は、心の底から恨ませてはくれない。物心ついたとき、もし、汐に弟や妹が出来たら、きっと汐への対応も変わるだろうと思った。しかし、二人の間には、いまだに子供がいない。

「……そうか。教えてくれてありがとう。ご褒美は何がいい?」

唐突に問われて、声が裏返った。

「……え? 何で。僕、誠吾さんの言うこと、ちゃんと聞けなかったのに」

汐は目をぱちくりとさせた。今こうやって抱き締められて頭を撫でてくれているのが、ご褒美だと思い込んでいた。

「意外と律儀だな。僕の言うことを聞いてくれたのだから、Aftercareアフターケアを行うのがDomの務めだろう」

深見の指が、汐の唇をなぞる。触られた場所がくすぐったくて、気持ちよくて、汐は身動ぐ。ただ甘やかすだけじゃない。Subの意思も汲み取ってくれる深い愛情に、身も心も満たされていた。

「何でもいいの?」
「ああ」
「誠吾さんの、恋人とパートナーになりたい……だめ?」

抱擁がいっそう強くなり、身体がより密着する。これは脈アリなのだろうか。

「そうだな。僕も君のことをもっと知りたい」

深見に求められるのが、堪らなく嬉しい。手を絡めて恋人繋ぎにし、深見の胸にもたれ掛かった。この人になら……ありのままの自分を曝け出せるかもしれない。会って数時間しか経っていない深見に、全幅の信頼を寄せていた。

「汐って呼んでほしい。僕の名前。天使 汐」

髪を梳いていた手がぴたりと止まる。思いがけない反応に、汐はどぎまぎした。本名を明かすと、天使 汐を知っている人はかなり驚く。

「天使……汐。あの事故のときの……」

名前を呼ぶ声が震えている。表向きでは学業優先のための引退と報道されていたので、事故の件を知っているのは、ごく一部の関係者だけだ。それなのに何故、深見は知っているのか。

Subdropサブドロップに陥った汐を奮い立たせてくれた声、そして、懐かしく感じさせる、汐だけに向けられたGlare──可能性は一縷かもしれないが、もし、そうだとしたら……。

「あの。誠吾さんと僕って会ったことある……よね。スタジオ裏の大道具部屋に隠れてて。いなくなっちゃえ、って声が聞こえて、だんだん消えちゃいたい、って思った。誠吾さんが……助けてくれたんだよね?」
「……そうだ。僕は天使 汐を……」
「やっと……会えた。僕、ずっと。助けてくれたあなたにお礼を言いたくて!」

なんて運命的な再会なのだろう。命の恩人である彼はDomで、自分はSubで。お互いにパートナーを見つけるために、同じサロンへ集まって。

汐は振り返って、深見の顔を覗き込む。期待を込めてキラキラと目を輝かせている汐に対し、深見の瞳はそれから逃れたいように浮ついている。

「僕、あなたの恋人とパートナーになりたい」

これ以上にないくらいのロマンチックなシチュエーション。ついさっき、汐がプレイのご褒美をねだったときだって、深見もそれとない返事をした。

「……いや。悪いけれど、そういう関係にはなれない」

思い描いていた展開と、真逆の返答がきて汐は数秒の間、理解出来なかった。汐の手から、深見の手がするりと抜けていく。

──え、え……!? 嘘でしょ!? この流れで振られるの!?

「ま、待って! な……何で!? 僕のプレイが下手だったから? あっ、芸能人っていうの、気にしてる? それならもうとっくの昔にやめてるから! 今は全然、有名人でも何でもないし……」

いそいそと帰り支度を始める深見に、汐は意地でも縋りつく。汐の言葉を遮るように、深見は短く告げた。

「さっきだって! ご褒美くれるって言ったじゃん! 誠吾さんだって、僕のこと知りたいって……」
「頼むから、忘れてくれ」

明らかに汐を拒絶している。冷たい言葉に、汐はそれ以上何も言えなかった。

ばたん、とドアが閉じて、深見の姿は完全に見えなくなった。

何がいけなかったんだろう……記憶を巡らすも、理由は分からなかった。あまりにも早い失恋に、汐はしばらくの間、ベッドの上でぽつんと佇んでいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺、悪役騎士団長に転生する。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,389pt お気に入り:2,503

弱みを握られた僕が、毎日女装して男に奉仕する話

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:10

運命の番(同性)と婚約者がバチバチにやりあっています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:433pt お気に入り:29

待ち遠しかった卒業パーティー

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,036pt お気に入り:1,290

戦いに負けた魔王はヤンデレ勇者に囲われました

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:49

その日、女の子になった私。異世界転生かと思ったら、性別転生だった?

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:257

処理中です...