上 下
7 / 19

♡ じゅぽっじゅぽっちゅっべろ〜ん♡

しおりを挟む
「夕方少し強い雨が降ったんだ」

「ふこひ強い雨?どっひ?」

 じゅぽっじゅぽっ

「ん?ああ、そうじゃなく、て、ん、少しの間、強い雨がね、ん、降ったんだ」

「ああーなるほろ~」

 じゅぽっじゅぽっちゅっべろ~ん

「うぅぅあぁ…そこ…良い…」

「ここでしょ?んふっ知ってるー」

 ぺろぺろちゅっちゅちゅちゅちゅ

「んんあぁぁ…いくよ…」

 どぴゅっドクドクドク!!

 もう入院して長い。窓からの景色にはとうの昔に飽きている。それでも、外を見ずにはいられない。

「じゃあ、またくるね」

「うん」

 木の葉が風に舞った。もうすぐ冬だ。

 
しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

華麗に離縁してみせますわ!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:710pt お気に入り:14,164

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜etc…編〜♡

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:18

処理中です...