上 下
116 / 139
第7章 雪の軽井沢にて

しおりを挟む
 来月か。
 2月の軽井沢って、とっても寒そうだけど、観光するわけじゃないから問題ないし。

「雪のなかのウエディングなんて、考えただけでロマンティック」
 そう言って、わたしは快諾した。
 
 礼装の宗介さんか。
 うわー、楽しみすぎる。
 若干、期待するところが違う気もするけど。

 で、浮かれて鼻歌まじりで食事の後片付けをしていたら、宗介さんが後ろからわたしの腰に手を回してきた。
 そして、うなじに口づけを落とした。
「俺さ、どうしても郁美のウエディングドレス姿が見たかったんだ」

 宗介さんはうなじに唇を寄せたまま、手を胸に回し、弄ってくる。
 
「ねえ、後片付けができない」

 わたしが抗議の声を上げると
「後にすればいい」と言って、後ろから水を止めてしまう。

「もう、あとちょっとなのに……」
「待てない」

 あ、強引な宗介さん発動だ。
 こういうときの彼には何を言っても無駄。

「じゃあ、手を拭くから」
 そう言って、彼の手から一時だけ逃れる。
 でも、すぐに捕まえられて、彼のほうを向かされて、今度はキスの雨を降らせてきた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】経理部の女王様が落ちた先には

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:39

【完】タバコの煙を吸い込んで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

優しい彼の裏の顔は、、、。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:38

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:618pt お気に入り:52

上司と部下の溺愛事情。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,921

お持ち帰りされた私に一途な恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,222

隣に住んでいるお兄さんがクズで野獣でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

不実な紳士の甘美な愛し方

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:592

処理中です...