上 下
117 / 139
第7章 雪の軽井沢にて

しおりを挟む
「ん……」

「好きだよ。一緒に暮らしはじめて、さらに毎日、毎日、好きが積みあがっていく気がする」

「わたしも……まったく同じ、宗介が大好き」

「もう、風呂入った?」
「うん」

「なんだ、まだだったら、俺が洗ってやろうと思ったのに」

「あ、残念。旅館で髪の毛を洗ってもらったとき、とっても気持ちよかったから」

 宗介さんはわたしの髪をいじりながら、耳元でささやく。

「まあでも、今、一緒に入ったら我慢できずに風呂場でヤッちゃいそうだけど」

 ヤッちゃうって……ストレートすぎるって。

 自分の顔が熱を持ったのがわかる。

 彼はにやっと笑って言った。
「それはまた、次回のお楽しみにしておこう。さ、あっちに行こう」

 彼はわたしから離れ、寝室に向かっていった。
 そしてわたしも、彼の後に続いた……


***

 式まで日がないので、ドレスはレンタルで調達することにした。

 宗介さんと一緒にネットでいろんな店を比較した。
 その中で、一番感じの良かったショップに予約を入れ、週末、母と一緒に訪れることになった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完】経理部の女王様が落ちた先には

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:39

【完】タバコの煙を吸い込んで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:17

優しい彼の裏の顔は、、、。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:38

【R18】お嬢様は“いけないコト”がしたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:618pt お気に入り:52

上司と部下の溺愛事情。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:1,921

お持ち帰りされた私に一途な恋

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:1,222

隣に住んでいるお兄さんがクズで野獣でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:35

不実な紳士の甘美な愛し方

恋愛 / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:592

処理中です...