性用占精術 秘密のセックス鑑定 『星座別鑑定データ』

はぎわら歓

文字の大きさ
27 / 36
サジタリアスの女 飛翔の章

しおりを挟む
 一週間ほどお互いのタイミングを逃していたせいだろうか。会えなかった。会えない時間がこんなに長く感じられたのはいつ振りだろうか。こみあげてくる若菜への愛しさは僕を高揚させる。会いたいと念じているとドアをコツコツと叩く音が聞こえた。

「こんばんは」
「久しぶりだね。早く入って。身体が冷えてしまってるよ」

今夜は風が強い。外ではざわざわと風が鳴り気がざわめいた。インターフォンをつけていないせいでノック音を聞き逃し彼女に長い時間待たせていたのかもと思い急いで薪ストーブを焚いた。

「すぐ温めるから」
「いいの。寒くはないの」
「そう?顔が白っぽいよ」

彼女はいつも頬を紅潮させ少女の様に目を輝かせているのに今夜はどんよりと虚ろな表情をしている。短いショートヘアも無造作で構っていない。

「最近忙しかったの?」

首を左右に振り若菜はうつむき、爪を噛んだ。

「あのね。私、ここで撮った写真をコンクールに出してたじゃない」
「うん」
「それでね。優秀賞をもらたのよ」
「すごいじゃないか!おめでとう」
「ん。ありがと」
「なんで浮かない顔をするんだ」

入賞がこんな風に気を滅入らせるはずがなかった。

「審査員だった写真家の黒井史郎さんが直接電話をくれて……。弟子にならないかって……」

黒井史郎と言えば日本ではもっとも有名な写真家だ。その彼が弟子にと言うならば若菜の将来は成功に決まっている。だが、しかし。

「いい……話じゃないか」
「ん。すごく……すごくいい話。黒井先生の被写体は世界中の自然だから、私が最も敬愛する写真家でもあるのよね」

黒井史郎の弟子になると言うことは将来の約束と共に彼と世界中を旅し、一か所にとどまることなく活動するということだ。つまり僕とこの関係を続けることは無理だろう。

「返事はしてないの?」
「少し待ってと言ってあるの。黒井先生はじっくりで良いって。自分の内なるフィーリングに従うようにって」

僕はゆっくりと呼吸し自分自身を落ち着かせてから言葉を発した。

「行っておいで」

ハッと顔を上げ若菜はまっすぐ僕を見つめる。

「行ったら、もう……こんな風に……会えない」
「うん。わかってる。でも若菜にとって最高のチャンスだし、世界中を見ることはとても合ってるよ」
「あなたと……離れたくないの……」

ハラハラと涙を落としながら突っ立っている彼女をそっと抱きしめる。

「僕だって離れたくない。でも……君の魅力は常に活動していることで生まれるんだよ」
「ううううううっ」

ただの別れではない。身体の、魂の一部を持っていかれそうな痛みを感じた。しかし、彼女の幸せは僕とここに一緒に居ることではないだろう。そして僕も彼女について行けはしないだろう。初めて肉体を重ねずに抱き合い存在を確かめ合った。そして白々と夜が明け風がやみ静寂が訪れまで何もせず何も話さずストーブの火を二人で見つめた。

「あなたはセコイア杉の木みたい」
「アメリカには世界一高いその木があるんだろう?」
「うん」
「見て撮っておいでよ」
「ありがとう」

疲れたら帰っておいでと言う言葉はかけずに別れた。前を見えて歩き始めた若菜は振り返ることなく山道を降りていく。彼女は軽やかに成功の道を上っていくはずだ。僕はここでじっと樹木の様に立って彼女の成功を見守ることにした。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

百合ランジェリーカフェにようこそ!

楠富 つかさ
青春
 主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?  ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!! ※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。 表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

BL 男達の性事情

蔵屋
BL
漁師の仕事は、海や川で魚介類を獲ることである。 漁獲だけでなく、養殖業に携わる漁師もいる。 漁師の仕事は多岐にわたる。 例えば漁船の操縦や漁具の準備や漁獲物の処理等。 陸上での魚の選別や船や漁具の手入れなど、 多彩だ。 漁師の日常は毎日漁に出て魚介類を獲るのが主な業務だ。 漁獲とは海や川で魚介類を獲ること。 養殖の場合は魚介類を育ててから出荷する養殖業もある。 陸上作業の場合は獲った魚の選別、船や漁具の手入れを行うことだ。 漁業の種類と言われる仕事がある。 漁師の仕事だ。 仕事の内容は漁を行う場所や方法によって多様である。 沿岸漁業と言われる比較的に浜から近い漁場で行われ、日帰りが基本。 日本の漁師の多くがこの形態なのだ。 沖合(近海)漁業という仕事もある。 沿岸漁業よりも遠い漁場で行われる。 遠洋漁業は数ヶ月以上漁船で生活することになる。 内水面漁業というのは川や湖で行われる漁業のことだ。 漁師の働き方は、さまざま。 漁業の種類や狙う魚によって異なるのだ。 出漁時間は早朝や深夜に出漁し、市場が開くまでに港に戻り魚の選別を終えるという仕事が日常である。 休日でも釣りをしたり、漁具の手入れをしたりと、海を愛する男達が多い。 個人事業主になれば漁船や漁具を自分で用意し、漁業権などの資格も必要になってくる。 漁師には、豊富な知識と経験が必要だ。 専門知識は魚類の生態や漁場に関する知識、漁法の技術と言えるだろう。 資格は小型船舶操縦士免許、海上特殊無線技士免許、潜水士免許などの資格があれば役に立つ。 漁師の仕事は、自然を相手にする厳しさもあるが大きなやりがいがある。 食の提供は人々の毎日の食卓に新鮮な海の幸を届ける重要な役割を担っているのだ。 地域との連携も必要である。 沿岸漁業では地域社会との結びつきが強く、地元のイベントにも関わってくる。 この物語の主人公は極楽翔太。18歳。 翔太は来年4月から地元で漁師となり働くことが決まっている。 もう一人の主人公は木下英二。28歳。 地元で料理旅館を経営するオーナー。 翔太がアルバイトしている地元のガソリンスタンドで英二と偶然あったのだ。 この物語の始まりである。 この物語はフィクションです。 この物語に出てくる団体名や個人名など同じであってもまったく関係ありません。

まなの秘密日記

到冠
大衆娯楽
胸の大きな〇学生の一日を描いた物語です。

巨乳すぎる新入社員が社内で〇〇されちゃった件

ナッツアーモンド
恋愛
中高生の時から巨乳すぎることがコンプレックスで悩んでいる、相模S子。新入社員として入った会社でS子を待ち受ける運命とは....。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

処理中です...