ペット女の愛され方

miyu.

文字の大きさ
上 下
23 / 24

ちっちゃい

しおりを挟む
「……また寝落ちった。」


ピピピピ…、と枕元で鳴り響く自分の携帯のアラーム音で目が覚めると
また隣にはもうひろはいなかった。

ご主人様の出社を見送れないペットとか
とんだ出来損ないなペットだわ、私。

もそもそと一人ベッドを降りて軽く整えてると
フラッシュバックした昨日のあの出来事。



”気持ちい?”



「っひぃぃーっ!!///」


思わずボフッ、とせっかく整えた布団を投げつけた。

自分の唇に手を当てると
まだ鮮明に思い出される感触と温もり。
触れるだけのキスだっていうのに
相当気持ち良かった。

ペットとしてのキスが解禁(?)されてしまったから
これから毎日寝る前にあのキスがあるのかな…?

あの柔らかくて、ぷるぷるしてる唇が………、


「っだぁぁーーー!!」


やめやめっ!欲求不満かっ!!
頭を振って邪念を振り払い
投げつけた布団をまた綺麗に整えて寝室を出た。





「あ。」

また用意してくれてる。

リビングに入ると目に入った
チョココロネと、ウインナーが乗ったパンが二つ。
そして、隣には達筆な置き手紙。

”夜遅くなりそうだから先に飯食ってて”

そう書かれてた手紙をコロネをもぐもぐしながら眺めた。


「そっかぁ、遅くなるのかぁ…」


昨日の残りは大量に冷蔵庫に入ってるし
今日は一人で夜ご飯かな。

ちょっとだけ寂しい気持ちになりながらも
その手紙を綺麗に折り畳み

「いってきまーす」

と、誰もいない部屋にそう言って
ひろから貰った合鍵で施錠をして仕事へと向かった。





.





━━━━


「あ、シロさんっ」


仕事も終わり
日が沈みかけてる道を歩いて、マンションへ着くと
ちょうどシロさんがエントランスへと入り込む後ろ姿が見えた。


「お、今帰り~?」

「うん、シロさんも?」

「そっ。ミツは遅くなるみたいだけどね」

「らしいですね…、」


同じ社長なのにいつもシロさんだけ暇してるイメージ…、
だけど言わないでおこ、これは。


「ご飯食べた?一緒に食べない?」

「いいですね!
昨日の残りたっぷりあるし」

「じゃあ着替えたらそっち行くわ~」

「はーい」


ナチュラルにそう約束してエレベーターに乗り込んで
ボタンを押してくれるシロさんの後ろ姿を見つめた。


「・・・(じーっ)」


スラッとしてるから、スーツがとってもよく似合う。
足が長っいし
腕も長いし、これは抱きしめられたら私すっぽり、

「なに?」


ガン見してると急にこっちを振り返って怪訝な顔を見せた。

ハッ、と我に返ってぶんぶんと頭を横に振る。


「見とれてたでしょ、俺に」

「は、はぁ?!」

「えっち。」

「見とれてないっ!」

「えー?ほんとにー?」


目を細めながら
なぜか一歩ずつこっちに近付いてくるから
思わず後ずさった。


「な、なにっ、」


ジリジリ…、と詰め寄ってくるシロさんに
行き場を無くした私はエレベーターの壁へとぶつかって行き止まり。


その瞬間───


むぎゅっ、

と、硬い胸板で押し潰された。



「・・・・?」


目の前がシロさんのスーツでいっぱいになって
その間にも、ぎゅーぎゅーと押し潰してくるから
ぷはっ、と顔を上げた。


「ちょっと?!」

「ぷっ、ちっちゃいね」

「……は?」


何を言ってるのか分かんないし
なんで急に押し潰されてんのかが分かんない。

なにこれ。
どんな状況なわけ?



「じゃっ、またあとで」


そんな私の心境はよそに
ちょうど到着したエレベーター。

ふわっと体が解放されて
ふんふん、と鼻歌を歌いながは陽気にそのまま行ってしまう。


「・・・」


意味不明。

取り残された私は、ただ首を傾げることしかできなかった。

しおりを挟む

処理中です...