もう一度君と会いたい

チョコ

文字の大きさ
上 下
6 / 13
冒険者になるまで

美春への思い

しおりを挟む
入学から1年が経ち進級テストがあり魔術の実技テストと学力テストを受けた。

成績は学年1位で魔術は学年で10位だった。
ちなみに魔術の成績はまた変な奴に絡まれるのも嫌なので少し手を抜いた。
2年に進級すると放課後研究会などの前世で言う部活に入れる。
クロムは、前世で美春が某ドラマを見て自分だけのイケメン執事とか憧れると言っていたのを思い出し執事育成所に入ると決めていた美春へのサプライズだ。

「目指せ美春ちゃんの専属Sランク執事」

再会したら美春専属完璧執事をして楽しませてあげたいし、再会するまで飼うのを我慢してる動物も2人で選んで飛びっきりの笑顔を見せてほしいな~
例えドラゴンが飼いたいと言われてもかなえられるように鍛えるし神様からもらったチートティマー適正もある。

早く美春に会いたいよ

少し色々な事を思い出して感傷的な気持ちになって涙が出そうになった。
あと3年で成人するから、そしたら冒険者になって美春を探しにいける、その為にも自分が出来る事を全力でしようと思う。

それからの僕は日々、執事の心得から様々なドリンクの作り方、裁縫や掃除、スケジュール管理、料理などを様々な事を学んだ。
それと並行して美晴を護れるように護身術や剣術や魔術訓練も追加した。

家の手伝いもしている、ハードスケジュールにみんな少し心配しているが案外上手くこなしているので健康そのものだ。
美春が見つかったらずっと傍に居たいから今頑張って見つけるまでにある程度稼げるようにしておきたいし前世では苦労を沢山掛けたから今世では楽をさせてあげたい。

その為に3年生になったら冒険者仮登録をして実践を積みながら小金を稼ぐ、成人までは仮登録しか出来ないし2年間は仮登録のままだからその間に執事を極めて魔法の精度も上げる。

きっと優しい美春は完璧なんて望ま無いだろうけどそれでも彼女の願いは全部叶えてあげたい、本当は直ぐにでも探しに行きたいけど
しっかりある程度の学歴や商歴あとは魔術レベルをあげて冒険者としても経験をつむのが先決だ。
執事はオプションだが、、、100のオプションを持つ男に俺はなる。

加えて今世では彼女が病気や怪我をしても治してあげられるように薬草学と治癒魔法も学ぶ。
治癒魔法を使えるようになるには神殿で祝福を掛けてもらわなけならくて本当は15歳からしか祝福を受けられないんだけど、教会でボランティアをしていれば14歳から受けることが出来る。
15歳になったらすぐ旅に出たいからボランティアを週1でしている、14歳になったら祝福を受けられるようにお願いしている。
薬草学は授業と本で調べてポーションや麻痺治し毒消しなどの薬も作れるようになった。薬草も家の花壇で栽培して乾燥させてアイテムボックスに貯めている。
まだまだ卒業までに色んな薬を学ぶつもりだ、一緒にいるだけじゃなく彼女を今度こそ幸せにする。







しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

完結 愛人と名乗る女がいる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:122

完結 勘違いした幼馴染は夫と結婚するらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:259

何もできない王妃と言うのなら、出て行くことにします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,105

病弱な愛人の世話をしろと夫が言ってきたので逃げます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:67

処理中です...