3 / 13
芽衣の今彼
しおりを挟む芽衣が言うには行為後にトイレに行って力んだら膣からコンドームは出てきたみたい。
精液が残っていないか膣を見てほしい、と、、
頼めるのは、元カレのオレだけだって、、、泣きそうな声で頼まれた。
翌日、芽衣はオレの家に来た。パンティーを脱いでクパァーとワレメを見せてくれた。
はぁ~久々に見た芽衣のマンコ。以前と変わらずピンク色でじんわりと濡れている。
両手で大陰唇を開き、親指で膣あたりを広げて覗き込む。
愛液が中から出てきたが精液らしきものは混ざってない。芽衣の許可をもらい人差し指で中から掻き出すようにしてみたが何も出てこない。
すぐにでも舐めたい!入れたい!
と欲求に駆られたが、我慢、、、
「大丈夫。中には残ってないみたいだよ」
芽衣は「ありがとう、安心した~!」
聞いてもないのに芽衣は続けて話し出す、
彼が片づけしないから、いつも部屋が散らかっている。とか、
彼は性欲旺盛で、週に2回はエッチする。ブッカケが好きでベッドのシーツが精液で汚れる。とか、
彼の精液は濃く、少し苦い、、、など。
別れたオレにとっては、どうでもいい内容だった。
ただ、、、なんか悔しくて。
ついつい、自分と比べて聞いてしまった、、、
それが、嫉妬の始まりだった。
その後、服を着出した芽衣。
オレ「おい、おい、見せただけ~?こっちは大変なんだけど、、、エッチは駄目?」
自分の股間の膨らみを指差し聞いてみる。
「えーっ、駄目だよぉ~。うん、でも見てもらったから手でいいならシテあげる♡」
途中でマンコを見せてとお願いしたが、「マンコは有料になりまーす!オッパイなら触って良いよ!」
と言われたので、芽衣のオッパイを触りながら手コキで大量に白濁液をぶちまけた!
(は~最高っ!あー気持ちよかった~!)
その後、オレに新しい彼女が出来るまでの1年近く、芽衣と月に1回か2回会うようになった。
ただし、本当にお金を取られた(汗)
[料金表]
1000円→マンコを見ながらセルフ
2000円→マンコを見ながら芽衣の手コキ
3000円→マンコを見ながらフェラ抜き
4000円→マンコにペニス挿入あり
まだ、大学生でアルバイト生活のオレにとっては痛い出費だった。
でも、芽衣の彼氏との話しを聞いていると我慢できなくなり有料でお願いする奇妙な関係が出来上がっていった。
ただ、別れて最初のマンコ挿入はタダだった。でも、あんな目にあうなら有料の方がまだましだ。
0
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
ママと中学生の僕
キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。
中1でEカップって巨乳だから熱く甘く生きたいと思う真理(マリー)と小説家を目指す男子、光(みつ)のラブな日常物語
jun( ̄▽ ̄)ノ
大衆娯楽
中1でバスト92cmのブラはEカップというマリーと小説家を目指す男子、光の日常ラブ
★作品はマリーの語り、一人称で進行します。
旧校舎の地下室
守 秀斗
恋愛
高校のクラスでハブられている俺。この高校に友人はいない。そして、俺はクラスの美人女子高生の京野弘美に興味を持っていた。と言うか好きなんだけどな。でも、京野は美人なのに人気が無く、俺と同様ハブられていた。そして、ある日の放課後、京野に俺の恥ずかしい行為を見られてしまった。すると、京野はその事をバラさないかわりに、俺を旧校舎の地下室へ連れて行く。そこで、おかしなことを始めるのだったのだが……。
セーラー服美人女子高生 ライバル同士の一騎討ち
ヒロワークス
ライト文芸
女子高の2年生まで校内一の美女でスポーツも万能だった立花美帆。しかし、3年生になってすぐ、同じ学年に、美帆と並ぶほどの美女でスポーツも万能な逢沢真凛が転校してきた。
クラスは、隣りだったが、春のスポーツ大会と夏の水泳大会でライバル関係が芽生える。
それに加えて、美帆と真凛は、隣りの男子校の俊介に恋をし、どちらが俊介と付き合えるかを競う恋敵でもあった。
そして、秋の体育祭では、美帆と真凛が走り高跳びや100メートル走、騎馬戦で対決!
その結果、放課後の体育館で一騎討ちをすることに。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる