羅刹

MAMEDEN

文字の大きさ
6 / 8

私刑

しおりを挟む
 私の娘は14歳でこの男に犯され、その後自ら命を絶った。
 この男の罪は強制性交等では無い、私から見れば殺人罪。
 死刑に値する、、、、

 男は私の中に精を放ち、安心して寝ている。
 コイツを探し出すのにどれだけの時間を費やした事か。
 犯罪者だろうとプライバシーは守られる。
 「あっ、まだ出てくる、、、」
 私はベット横のティッシュを数枚とり、股間を拭いた。
 横には全裸で熟睡する男。
 私の中に2回も射精し、満足したのか?それとも、酒に混ぜた眠剤が効いたのか。
 あの娘はコイツに襲われ、処女を奪われた。そればかりか、犯罪者の精子で妊娠していた。
 妊娠初期だった為、中絶はできたものの、娘の心には消えないキズが残った。

 私は、娘よりも苦しい思いをしたかった。
 娘は一回射精された、、、私は2回犯罪者の汚い遺伝子を受け入れよう。

 私は、今からこの男に私刑を下す。
 理由はどうあれ許される事では無い。
 償いは、刑務所内で娘との思い出を胸に生きていくこと。

 私はカバンから裁縫セットを取り出した。娘が小学校で使っていたものだ、、、その中から糸を取り出し、男の陰茎と陰嚢の根本に巻きつける。
 ユックリと、少しずつ力を込めながら、、、、
 数十回巻き付けた頃には血液は遮断され、むくみを帯びるカタマリ。
 次に、布切りハサミを取り出した。
 亡き娘は、このハサミで布を切ったであろう。
 男の陰部を縛り上げた糸。
 娘はこの糸で、幼いながらに必死に布を縫い上げ、母の日に小物入れをプレゼントしてくれた、、、、それは、今でも使っている。
 
 こんな状況でも熟睡する男。
 私は血が苦手だ、、、、コレを切ればどうなるかは容易に想像出来た。
 だからこそ、キツく止血をした。
 次に、キッチン用の保存パックをソレに被せる。
 切り取った後に、ソレを残していく訳には行かない。
 万が一、接合されてしまったら、、
 
 念の為に、シーツの端を引っ張り男の足に巻き付け結んだ。
 急所を切られた男が動けるとは思わないが、何があるか分からない。
 ベット脇に落ちていたタオルを丸めて男の口にねじ込む。
 息苦しそうに鼻で息をしているが、男は起きない。

 私は意を決し、鬱血してドス黒くなっている陰茎と陰嚢に布切りハサミを当てる。そして保存パックを被せて左手で思いっきり握り引っ張る。
 同時に右手で握りしめたハサミを一気に閉じた。
 失敗した?そう思うほどにあっけなかった、、、、
 しかし、私の左手にはパック越しに男のイチモツがあった。

 私は荷物を取るのも忘れ、急いでホテルを後にした。
 ホテルに近い川に、パックの中にあるカタマリを投げ捨てた、、、、

 後日、私は収監された。
 男は生きていたらしい、、、、
 しかし、私に言わせればアイツは男では無い、、、私が男である証を切り取ったのだから。
 毎日の様に、用をたしながら後悔するだろう。一生苦しむだろう、、、

 私の報復は終わった。
 もう死んでもいい、、、はやく娘と会いたい。
 しかし、私は妊娠していた。
 犯罪者。否、娘を死に追いやった男の子供を、、、

 散々悩んだあげく、堕胎する事が出来なかった。
 私は女の子を出産した、、、
 亡き娘と同じ歳になった。
 私は、この娘の笑顔に安らぎを感じ生きている。

 それが、私刑を行なった私への本当の罰なのかもしれない........
 
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

夫婦交換

山田森湖
恋愛
好奇心から始まった一週間の“夫婦交換”。そこで出会った新鮮なときめき

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

あるフィギュアスケーターの性事情

蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。 しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。 何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。 この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。 そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。 この物語はフィクションです。 実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。

ママと中学生の僕

キムラエス
大衆娯楽
「ママと僕」は、中学生編、高校生編、大学生編の3部作で、本編は中学生編になります。ママは子供の時に両親を事故で亡くしており、結婚後に夫を病気で失い、身内として残された僕に精神的に依存をするようになる。幼少期の「僕」はそのママの依存が嬉しく、素敵なママに甘える閉鎖的な生活を当たり前のことと考える。成長し、性に目覚め始めた中学生の「僕」は自分の性もママとの日常の中で処理すべきものと疑わず、ママも戸惑いながらもママに甘える「僕」に満足する。ママも僕もそうした行為が少なからず社会規範に反していることは理解しているが、ママとの甘美な繋がりは解消できずに戸惑いながらも続く「ママと中学生の僕」の営みを描いてみました。

服を脱いで妹に食べられにいく兄

スローン
恋愛
貞操観念ってのが逆転してる世界らしいです。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...