上 下
1 / 7

1

しおりを挟む
 




それはもう不思議な出来事だった。





小学生の悪ガキ達が畦道でそこそこな大きさの蛇を田んぼから捕まえて虐めていたから、そんなことはやめなさいてい!っと叩いて蛇を助けてあげたのが事の始まりだった。



《心優しい人間よ。お前に助けられた礼にお前が望む世界に1週間だけ移してやろう》




「なによこれ!?」


そして目が覚めると、自分の顔が平たい日本人顔からフランス人形のような美少女になっていた。


そしてアニメオタクの私は、これは異世界に来てしまったんだと悟った。



1週間だけ異世界の美少女にしてくれるのがお礼ってこと??って思ったけれど、この世界のことを知って、なんで私がここに来たのか分かった。



一言で言うとこの世界は、どエロな超男尊女卑世界だ。



女性に人権がない。

売り買いされるように結婚させられ、罪を犯すとなんともドギツイエロい刑に処されるけど、中世にあるような残酷な体の一部を斬ったりだとか死刑はないらしい。

ただただエロいことをされたら釈放されるらしい。





そして私は悟った。


彼氏もいない私の楽しみは、夜な夜なえろグッズとSM動画で〇ナニーすることだった。

私もエロ動画みたいな鬼畜体験をしてみたい。



そう思っていたから、
あの蛇が言っていた私が望む世界ていうのは、鬼畜体験が出来る世界だったんだ。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】寝取られが合法の世界に転生したので種付け師としてヤりまくる

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:171

女装人間

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:12

この世界では淫乱であることがステータスらしい

BL / 連載中 24h.ポイント:106pt お気に入り:549

令嬢達が海上で拉致されたら、スケスケドレスで余興をさせられました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:156pt お気に入り:89

処理中です...