上 下
2 / 2
殺すことは悪なら選別することは…

国民選別

しおりを挟む
紀元前×××年超古代文明江津(現在の日本)
21世紀より技術は凄くそこら辺に自家用浮遊車がある
何不自由なく過ごせる
1つの事を除けば・・・
それは特殊な周波数の音を使い年に1度国民を洗脳することだ
いや、洗脳では無く選別だ
(13歳以下は免除)
突然街に大きなサイレンが流れた
そしてアナウンスが流れた
「国民の皆様こんにちは」
「こちらは国民マイノリティ促進センターです。今から人類選別を始めます!」
泣く若い女性。
不思議そうに親を見る無垢な子供。
強気でいる若い男。
全てを悟る老人。
突然発狂するサラリーマン。
耳を塞ごうとする人。
すると突然「ピーーー」町中に特殊な周波数のモスキート音が流れる
もう国民の大半は洗脳されてしまった
「まず皆さん近くにいる異性と5分以内に2人1組のペアになってください」
どんどんペアができてく
女を取り合い喧嘩をしている若者。
ペアが出来ない民衆たち
「乱闘している方々やペアが出来ない人達は死んで貰います。」
時計の音が町中に響き渡る。
ボコボコで死にかけてるやつもいる。
「あと30秒ですよ」
「3・2・1」
「出来なかった人達は死んで貰います」
なんと空からワクチンが振ってきた
「プスッ」
なんとワクチンで脳みそが破壊されて人間が人間を食ってる
「ハッハッハー見ていてとても面白いね!。」

10分後・・・

身体の半分がないやつ
内蔵が飛び出してるやつ
目がくり抜かれてるやつ
あっという間に町中は死体の山だらけだった
「生き残った皆さんおめでとうございます」
「 生き残った皆さんにはこれから性行為をしてもらいます制限時間は20分です」
「皆さん最高の遺伝子を後世に残しましょう」
街にいる人が一気に性行為をはじめた
「前戯なんてしてる暇なんてありませんよ」
「急いでくださいね」
そんなこんなであと30秒だ
「あと30秒です」
「5・4・3・2・1」
「終了です」
「終わらなかった方々はパートナー同士で食い合いをして貰います」
また上からワクチンが降ってきた
「プスッ」
とても綺麗な女性がこう言ってる
「痛いよ髪の毛が抜け落ちてく」
「早く殺して」
「周りが歪んで見える」
女の肌は徐々に変色していきもう見た目は人間では無い
女は倒れた
すると突然女は起き上がり
さっきまでパートナーだった男にかぶりつく
男も楽しそうに女を殴り美味しそうに食ってる
全員見た目がゾンビみたいで実に恐ろしい光景だ
地獄絵図そのものだ
「ハッハッハーさっきまでパートナー同士だったのに今殺しあってるの面白いね」
「死ぬ時も一緒って羨ましいな」
「やっぱり好きな人の肉って美味しいの?」
続々と人が死んでいく
最終的に食い合ってた人達は全員死んだ
町中死体だらけだ
「じゃあそろそろ街をお掃除してもらおうかな」
「生き残ったカップル1組につき1つの死体を半田湖(現在の琵琶湖)に沈めて貰おうかな」
「期限は2時間よーいドンッ!」
車を用意する夫婦
バイクに死体をつけて2人乗りして走るカップル
トラックで死体を集めてお金を貰い琵琶湖に行くバス業者

全国民一斉に半田湖に行くから華宮古(現代の滋賀県)の周りが大渋滞だ
捨て終わり帰るもの
爆弾を仕掛け渋滞を爆発させるもの
前の車に文句を言ってる人
人間の欲が集まってる

3章につづく
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...