30 / 50
いざ決戦! 真夏の鈴鹿8耐
8耐搬入日
しおりを挟む
レースを目前に控えた、8月1日。鈴鹿サーキットには、8耐に参戦するバイクが搬入されていた。勿論HRCも例外では無かった。そしてTSRは、ジョシュの代役としてWSSP(スーパースポーツ世界選手権)の最高峰クラスである「WSSP600」で活躍してる、伝説のライダーであるニール・マッケンジーの息子、タラン・マッケンジーを緊急起用した事以外は特に大きいニュースもなかった。俺は、普段使ってるプリティアップネイルの色をシャイニーオレンジから、シャイニーブルーにして現地入りをした。俺はこのラウンドからと言うより、2021年シーズンからライディングギアを刷新して走っている。ツナギとグローブとブーツは従来のアルパインスターズからクシタニに変更して走る事にした。本来はシーズン直前にツナギとかの変更はしないものの、アルパインスターズも着心地は良かったが、以前クシタニを試した時の着心地が気に入ってしまい、2021年シーズンを機に変更しようと決断したのだ。勿論インナーもクシタニだ。本当はRSタイチも良かったけど、プロテクター部の黄色が変に目立つので、クシタニにしたというのもある。それと、なんといってもクシタニは静岡県浜松市を本拠地に置いてるため、何かあった時が楽なのだ。こういう所が国産メーカーの「強み」なのかもしれない。それを加味しても変更して正解だと俺は思った。アルパインスターズは確かに高品質だけど、値段が張ってしまう欠点もあった。そう考えるとクシタニやタイチも「低価格で高品質」を掲げてる分、馬鹿にできたもんじゃないのだ。既にフィッティングも済ませており、8耐用のリバリーも纏わせている。そして、WSBKも次戦からプリキュアへと「衣替え」をする事になった。ただラブライブレーシングプロジェクトは終わった訳ではなくて、全日本ロードレースの方でプロジェクトを継続する事が決定した。しかもワークス格の日本郵便でだ。一体どんな走りをするのかも楽しみになってきた。そして今年も俺がメインライダー登録との事だ。
0
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
春の雨はあたたかいー家出JKがオッサンの嫁になって女子大生になるまでのお話
登夢
恋愛
春の雨の夜に出会った訳あり家出JKと真面目な独身サラリーマンの1年間の同居生活を綴ったラブストーリーです。私は家出JKで春の雨の日の夜に駅前にいたところオッサンに拾われて家に連れ帰ってもらった。家出の訳を聞いたオッサンは、自分と同じに境遇に同情して私を同居させてくれた。同居の代わりに私は家事を引き受けることにしたが、真面目なオッサンは私を抱こうとしなかった。18歳になったときオッサンにプロポーズされる。
意味が分かると怖い話(解説付き)
彦彦炎
ホラー
一見普通のよくある話ですが、矛盾に気づけばゾッとするはずです
読みながら話に潜む違和感を探してみてください
最後に解説も載せていますので、是非読んでみてください
実話も混ざっております
JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――
のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」
高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。
そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。
でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。
昼間は生徒会長、夜は…ご主人様?
しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。
「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」
手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。
なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。
怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。
だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって――
「…ほんとは、ずっと前から、私…」
ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。
恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる