上 下
22 / 22

改)1 プロテクトエンジェル戦隊

しおりを挟む
1 プロテクトエンジェル戦隊

 宇宙で青く輝く地球、その表面に全人類は生活をしている。地球の内部に知的生命体はいないのか、世界共通で地底人と言われる地球の内部に生命体がいると考える人達も多い。

 平和な日々の中で、それは突然やってきた。
 地下帝国の生命体の進化により,地底人は体の一部を機械化し,人造人間となって地球の表面に生きている我々を力で支配しようと征服しに来たのだ。

 国際的な会議の結果,自国の安全は自国で守ることを原則としたため,日本ではかねてより敵と戦うため研究していた開発した強化服と武器を活用することになった。
 まず、適合者を探さなければばらないが、ここに大きな課題がある、それは、個人の持つ生体エネルギーの適合者でなければず、本来、戦闘訓練を積んだ戦隊であるべきだが,今回は一般人の中から探し出さなければならない。適合者に早期の特殊訓練をするとともにその正体は極秘事項としなければ危険が及ぶ。
 戦隊の隊員は、本来の仕事をしていて事件が起きたら急いで基地に集まるのだ。

 戦隊は三人だ、隊員に選ばれた三人は,突然名前を確認されて,強制的に基地へ連れて行かれた。そして、納得がいかないまま説明を受けた後に,すぐに変身してVRで戦い方の訓練が行われた。

 プロテクトエンジェル隊の隊長レッド,かわいい女子プロレスラーとして何度も取材を受けたことのある25歳の美麗(みれい)である。冷静沈着で気が強い。いざ勝負となると積極的に攻める。女子プロレスラーだが,筋肉量に対して細身ですらりとしている。
 プロテクトエンジェル隊ピンク,写真集も出しているレースクイーンで人気が高い。綺麗というよりも,笑顔が素的でかわいいタイプだが、クールで高嶺の花の存在、22歳になったばかりのカレンである。日本人とアメリカ人のハーフだ。髪の毛はブロンズ色だ。
 プロテクトエンジェル隊イエロー,スイミングスクールでコーチをしている優しいお姉さんタイプ、大学生の20歳,美音(みお)である。

 偶然にも適合者は全員が女性で指令は心配だが,毎日,VRで戦い方を確認し,実際の戦闘訓練を積み上げた。

 練習の予定は3週間だったが,地底人の機械人造人間達が攻めてきて防衛隊が苦戦し,わずか3日で出撃となった。

「さあ,このリーダーのレッドが二人をカバーするから,出撃よ!」

「ピンクって弱そうに感じるけど,この私,いつも強気で負ける気がしない!」

「イエローもピンクと同じで負けそうに思われるけど,水の中だけでなく,陸上でも活躍できることを見せてあげるわ!」

 三人は,変身ブレスレットのスイッチを押した。体に強化スーツが装着しやすいように,肩幅に足を広げ,手は指先まで伸ばしながら脇から離し,45度ぐらいまで広げる。
素早く3人はフルマスク,同色スーツにベルト,ロングブーツにロング手袋の完璧な姿へと変身する。

 プロテクトエンジェル戦隊、出撃!!! 
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

わたしはくじ引きで選ばれたにすぎない婚約者だったらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:1,332

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:5,371

わたしたち、いまさら恋ができますか?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,463pt お気に入り:379

孤独になった俺は女教師とその妹と暮らすことになった

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:29

あなた仕掛けの恋時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:13

いっぱいの豚汁

児童書・童話 / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:0

【完結】婚約破棄の代償は

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,613pt お気に入り:386

処理中です...