コミュ症はスーパーヒロイン(一般作)

ヒロイン小説研究所

文字の大きさ
5 / 15

5 文化祭の出し物はバニーガールそして変身ドリーマー

しおりを挟む
5 文化祭の出し物はバニーガールそして変身ドリーマー
 
 文化祭のクラスの出し物を話し合って,コスプレ喫茶に決まった。愛花は,教室の席に座って入ればいいとみんながかばってくれる。バニーガールになって中央にいるだけでお客さんはたくさん入るだろうというのがみんなの創意であった。だれがどうみても愛花はかわいい,まして,バニーガールになったら,誰でも側にいたくたるマスコット的存在になっている。

「お帰りなさいませ,ご主人様」

 クラスでいよいよコスプレ喫茶が始まった。
 前に絡んできた不良性が愛花の回りを囲んで,だれにも気付かれない空間を作り,愛花にちょっかいを出し始めた。愛花は,困って,目をパチパチするのみで,どうしたら良いか自分で考えられない。

 愛花の網タイツのももをさわろうとしている。内ももをさわって,足の付け根へと手を這わせていくためだ。愛花は,足を閉じ,手をどかそうとしたが,相手は男で愛花より力があ。欲望も人一倍強く,とうとう手を足の付け根に無理矢理こじ入れて・・・。
(ゥアッ,ヤメテ!)

  愛花の赤い顔して体をもじもじしている姿に興奮する。
(ァアア~ン,アア~,ア~~~)

  愛花は立ち上がって下を向いたまま,囲んでいる男達を手で開けて逃げようとしたが,男達のガードは堅かった。
(イヤッ,放して~・・・・)
 愛花はジャンプした,だれかが気付いてくれることを期待して。しかし,みんな他のことをしていて気づかない。目をパチパチしてみんなの鈍感さに困惑した。
「バニーガールの愛花,かわいいぜ!」
 突然キスをされて,目を大きく開いていると,複数の手が・・・。
 愛花はパニック状態になって,右を見たり左を見たりして,目をパチパチ,そしてだんだんとバニー姿のまま,気持ち良くなってきた。
(そこ,ダメ!,ア~ン,アン,それつねっちゃダメ!アンアン,だれか,だれか~~,ええ~! ア~ン,そこそこ,アア~ン,ダメよ!だれか~,だれか~,アンアンアン,また,感じちゃうゥゥ~ンン,アッアッアッ~~ゥゥアアア~もう,無理,無理~~~)

  愛花は,コンパクトを出して,
「変身,ドリーマー」
 愛花は,不良性のいる前だけどドリーマーに変身して,バトンで頭,腹,肩などを、ポンポンポンと打って,自分の周りから退けた。そして,みんなの記憶を消す魔法をかけたのだ。
 みんなから見たら,教室の中央に座っていたのがバニーガールの愛花ではなく,今,有名なドリーマーだった。
「愛花ちゃん,いつの間にドリーマーにコスプレを変えたの? まるで,本物みたい,そっくりだね」

  クラスのみんながほめてくれた。そして,倒れていた不良性は,ドリーマー姿を見ると,こそこそと逃げていった。何が起きたのかを知っているのは愛花だけだった。  
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

(完)百合短編集 

南條 綾
恋愛
ジャンルは沢山の百合小説の短編集を沢山入れました。

ヒロインモニタリング(一般作)

ヒロイン小説研究所
キャラ文芸
正義のヒロインとして、地球を守っているヒロインにドッキリをかける、そんなテレビ番組を作ることにした。

JKメイドはご主人様のオモチャ 命令ひとつで脱がされて、触られて、好きにされて――

のぞみ
恋愛
「今日から、お前は俺のメイドだ。ベッドの上でもな」 高校二年生の蒼井ひなたは、借金に追われた家族の代わりに、ある大富豪の家で住み込みメイドとして働くことに。 そこは、まるでおとぎ話に出てきそうな大きな洋館。 でも、そこで待っていたのは、同じ高校に通うちょっと有名な男の子――完璧だけど性格が超ドSな御曹司、天城 蓮だった。 昼間は生徒会長、夜は…ご主人様? しかも、彼の命令はちょっと普通じゃない。 「掃除だけじゃダメだろ? ご主人様の癒しも、メイドの大事な仕事だろ?」 手を握られるたび、耳元で囁かれるたび、心臓がバクバクする。 なのに、ひなたの体はどんどん反応してしまって…。 怒ったり照れたりしながらも、次第に蓮に惹かれていくひなた。 だけど、彼にはまだ知られていない秘密があって―― 「…ほんとは、ずっと前から、私…」 ただのメイドなんかじゃ終わりたくない。 恋と欲望が交差する、ちょっぴり危険な主従ラブストーリー。

わたしの下着 母の私をBBA~と呼ぶことのある息子がまさか...

MisakiNonagase
青春
39才の母・真知子は息子が私の下着を持ち出していることに気づいた。 ネットで同様の事象がないか調べると、案外多いようだ。 さて、真知子は息子を問い詰める? それとも気づかないふりを続けてあげるか? そのほかに外伝も綴りました。

同じアパートに住む年上未亡人美女は甘すぎる。

ピコサイクス
青春
大学生の翔太は、一人暮らしを始めたばかり。 真下の階に住むのは、落ち着いた色気と優しさを併せ持つ大人の女性・水無瀬紗夜。 引っ越しの挨拶で出会った瞬間、翔太は心を奪われてしまう。 偶然にもアルバイト先のスーパーで再会した彼女は、翔太をすぐに採用し、温かく仕事を教えてくれる存在だった。 ある日の仕事帰り、ふたりで過ごす時間が増えていき――そして気づけば紗夜の部屋でご飯をご馳走になるほど親密に。 優しくて穏やかで――その色気に触れるたび、翔太の心は揺れていく。 大人の女性と大学生、甘くちょっぴり刺激的な同居生活(?)がはじまる。

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

少しの間、家から追い出されたら芸能界デビューしてハーレム作ってました。コスプレのせいで。

昼寝部
キャラ文芸
 俺、日向真白は義妹と幼馴染の策略により、10月31日のハロウィンの日にコスプレをすることとなった。  その日、コスプレの格好をしたまま少しの間、家を追い出された俺は、仕方なく街を歩いていると読者モデルの出版社で働く人に声をかけられる。  とても困っているようだったので、俺の写真を一枚だけ『読者モデル』に掲載することを了承する。  まさか、その写真がキッカケで芸能界デビューすることになるとは思いもせず……。  これは真白が芸能活動をしながら、義妹や幼馴染、アイドル、女優etcからモテモテとなり、全国の女性たちを魅了するだけのお話し。

むっつり金持ち高校生、巨乳美少女たちに囲まれて学園ハーレム

ピコサイクス
青春
顔は普通、性格も地味。 けれど実は金持ちな高校一年生――俺、朝倉健斗。 学校では埋もれキャラのはずなのに、なぜか周りは巨乳美女ばかり!? 大学生の家庭教師、年上メイド、同級生ギャルに清楚系美少女……。 真面目な御曹司を演じつつ、内心はむっつりスケベ。

処理中です...