上 下
41 / 42

4

しおりを挟む
4
 昨日のカロナ博士の行為を、性力を高める為のものだと信じて疑わない魔法美少女戦士フォンティーリアは、気持ちを切り替えて町をパトロールしていた。

 魔法美少女戦士フォンティーリアは人並み外れた聴覚で、女性の助けを呼ぶ声を聴き取った。
 すぐに、変身をする。
「メタモルフォーゼ・フォンティーリア!」
 バレエのような優雅さで、一回転開脚ジャンプをすると、光の粒子に包まれて変身した。これは、魔法の力ではなく、科学の力でコスチュームが転送されてくるのだ。
「お待ちなさい!」
 力強い言葉に魔族の怪人と戦闘員が振り向いた。
「おまえは!」
「心ある限り戦いましょう、魔法美少女戦士フォンティーリア!」
   魔族の首領となった人間の次郎がリーダーとなって悪さの指揮をとっていた。
「魔法美少女戦士フォンティーリア、久しぶりだな、魔法力もないのに、勝てると思っているのか、よし、やっちまえ!」
「トォオッ! ヤァアッ ・・・」
 魔法美少女戦士フォンティーリアは、華麗な動きで魔族を倒し、魔族は逃げ出した。
「逃がしませんわ!」
 勇敢で勝気な魔法美少女戦士フォンティーリアは、魔族の逃げた基地まで追いつめていく。
「今日こそ、魔族を全滅させまっすわ!」
 基地には、首領となった次郎と、下級魔族がいる中で、気になる開かずの扉があった。「おい、お前たち、この基地から魔法美少女戦士フォンティーリアを出すんじゃない! 全員で一斉に襲え!」
「フォンティーリアビーム~~~~」
 下級魔族は全員、消え去った。
「次郎さん、人間の心を取り戻して、熊のおじ様の所へおかえりなさい!」
「俺にお説教するのか、役立たずの魔族ではなく、この天才次郎様が、おまえを性ペットにしてやる!」
 次郎が近くのボタンを押すと、基地内の壁から催淫ガスが噴出した。
「魔法美少女戦士フォンティーリア、おまえの本性がドМで淫乱なことはわかっている。このガスを吸って動きが鈍くなったら、かわいがってやる!」
「フォンティーリアースクリュウー・・・」
 魔法美少女戦士フォンティーリアは催淫ガスを吸ってせき込みながらも、手に持っていたバトンを回転させて渦を作り、防いだ。そして、次郎を捕まえるために、放った。
「フォンティーリアービリビリ、ビーム!」
「ぅあぁあああ~~、くっそぉおおおっ、魔法美少女戦士フォンティーリア!」
 次郎は、光線を受けて動けなくなった。その時、先ほどから気になっていた扉が開いて、大魔族が出現した。
「やはり、人間には魔族を導いて人間界を支配するのは無理であったか、この、役立たたず! 死ね!」
 動けなくなってる次郎に手をかざし、手のひらから槍を発射した。魔法美少女戦士フォンティーリアは、瞬時に次郎の所に異動して身をかばった。
「ぐぐっはっ、ぁああああああ・・・」
 矢は、魔法美少女戦士フォンティーリアのマントを貫き背中に刺さったのだ。
「お、おい、魔法美少女戦士フォンティーリア大丈夫か、俺なんかをかばうなんて・・・、しっかりして・・」
「・・・次郎さんに、何かあったら熊のおじ様が悲しみますわ、ぶっはっ~~」
 魔法美少女戦士フォンティーリアは、口から血を吐いた。
「私が人間なった証拠、傷つけられたら血がでましたわ・・・んんっ」
「おい、もう、しゃべるな、俺が今度は何とかするから・・・」
 次郎は、魔法美少女戦士フォンティーリアの前に出て手を広げた。
「ふんっ、人間なら一発であの世いきだ、そんなに死にたいなら、これで・・・」
「ぶっはっ・・ぐぅう、ぅっ、うっ・・・」
 大魔族の放った矢は、次郎ではなく、次郎の前に出た魔法美少女戦士フォンティーリアの胸に刺さったのだ。魔法美少女戦士フォンティーリアは、マントを貫いた背後と胸に矢がささっている。
「おい、こんな俺のために・・・魔法美少女戦士フォンティーリア、もう、かばうのはやめてくれ・・・」
「このステッキを持って逃げて、熊のおじ様の所へおゆきなさい・・・、これは、魔法のステッキではありません、人間でも使えます。こうやって瞬間異動スイッチ・・・、さようなら、次郎さん、いろいろあったけど、正しい人間になってください、最後のお願いです・・・」
 消えてゆく次郎が叫んだ。
「魔法美少女戦士フォンティーリア、一緒ににげよう!」
「これは、一人しか瞬間移動できません・・・・」
 次郎の姿が消えた後、魔法美少女戦士フォンティーリアはバタリと倒れて、意識を失った。
「簡単には殺さぬ、責めて、責めて、責めぬいて生き地獄を味わわせてやるぞ、魔法美少女戦士フォンティーリア!」
  大魔族は、恨みを晴らすために、仲間を復活させ。、責め道具を用意させた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

美少女仮面とその愉快な仲間たち(一般作)

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:5

樹海暮らしの薬屋リヒト

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

初めましてこんにちは、此方転生者案内所です。

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

百鬼夜荘 妖怪たちの住むところ

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:596pt お気に入り:16

秘密の男の娘〜僕らは可愛いアイドルちゃん〜 (匂わせBL)(完結)

Oj
BL / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:8

【完結】溺愛してくれた王子が記憶喪失になったようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:1,473

だから女装はしたくない

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:5

気づいたら転生悪役令嬢だったので、メイドにお仕置きしてもらいます!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:6

処理中です...