上 下
12 / 57

第12話、三期生コラボ(事務所組視点)②

しおりを挟む
 「」は、先輩、社長のリアルの声です。
『』は、配信の声です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『コメントの皆さんは、私から歌って欲しいですか?』

「待ってその声ずるい」

「質問口調の声ヤバすぎる……」

『あ、皆よく気づいたね~それでは、歌う曲は、これ!」

『このイントロは、』

『ダメだって死人が出るて』

「この曲は!」

「死人出るて!」

「逃げたいのに聞くのやめられない……」

『~~~~~~~♬』

『~~~~♬? ~~~~~~?』

『~~~~~~~~~~~♬』

『~~~~~♬ ~~~~~♬』

『あ、やばい……』

『その声反則……』

「赤さん分かる……」

「可愛く歌うのダメだって……」

「あっ!耳が幸せ……」

と一部の一期生、二期生の先輩達が倒れた。

『~~♬! ~~~~~♬』

『~~~~~~~~♬』

『~~~~~~~~♬? ~~♪W』

「メスガキぽく歌うのズルい……」

「その声ずるい……」

「幸せ……」

「…………」

「リス刈り……」

「復かt……」

と新たに青の歌声を聞いた一期生、二期生の先輩は、倒れて、復活した瞬間リス刈りされたものもいる。

「耐えた……」

「耐えたけど虫の息……」

「これ程ヤバいとは……恐れ入るな。」

『はい!という事で、可愛いくてごめんねでした!』

「あ!その声ダメ……」

「トドメ……」

まだメスガキぽく言う、青に耐えてた先輩の一人が倒れた。
残りの生存者は、一期生の一人と、社長、三期生のマネージャーだけである。

「死人がヤバいですね。」

「そうだね。」

「まさか、ここまで凄いとはね」

『あれ?皆大丈夫?おーい!白さん。赤さん。起きて!』

『…………』

『…………』

「ウッ……」

「「マネージャー!」」

「マネージャーが死んだか……」

「社長ほの言い方酷いと思いますよ……」

そう言いながらも、二人共死にかけなのである。

『~~~~~~♪~~~~~~♪』

「やっと復活出来t……」

「ふっかt……」

「危なかっt……」

「リス刈り……」

復活してきた人達は、また倒れた。

「「危なかった……ああなる所でした」」

そう言って目の前で倒れている人達を見る。

『あれ?何でまた尊死してるの?』

「……天然てここまですごいんですね……」

「死にかける所だった。」

『あれ?いつの間に私寝てた?』

『あれ?青さんの最初の歌い初めから後の記憶無いんだけど?』

『あ!白お姉ちゃん!赤お姉ちゃん起きた?』

『お姉ちゃん呼びダメ……』

『その呼び方ダメ……』

『あ、また倒れちゃった』


「あれは、誰でも白さんや赤さんみたいになると思います。」

『うん?お兄ちゃん?お姉ちゃん?』

「「あぅ……」」

そうして二人も無事尊死した。

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

それから、一時間後になってから、全員が目を覚ました。

「ふぅ。天国が見えましたよ。」

「社長あの子、そうとやばいと思います。」

「そうだろ。私が直々に選んだ子だからね。」

「社長が直々にて、珍しいですね」

「恐らくですが、この子有名になると思いますよ。私から見て」

「それは良かった。」

「社長……それよりチャンネル登録者凄いことになってますよ!」

「え?本当だ。チャンネル登録者五万人。ヤバ、配信三回目でこれて凄いね。」

「初めてみた。配信三回で登録者五万人て。」

「これはまた、トレンドに入りそう。」

「あの声、やばい、いずれコラボしたいな」

そして青が、天音さんを預けた後。

「もの凄っく可愛い子だったね」

「それに、しても美少女だったね。」

「それに、してもあの顔で美少女で天然とか属性持ちすぎじゃない?」

「配信に必要なの全部もってるんですよね。」

「まさか、そこまでの才能があるとは、思って無かったけどね」  

「え?今見たら登録者三万人増えてる! 」

「わぁ。本当だ。なんでだろう?」

「今またトッイターでトレンド一位になってる。それも、前より凄く多くの人が見てる。」

「これ、私達の登録者越しそうなんじゃない?」

「その時はその時で」

「もういい時間だし解散!」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,320pt お気に入り:1,217

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,513pt お気に入り:272

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9,102pt お気に入り:257

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,843pt お気に入り:3,018

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:50,175pt お気に入り:53,730

処理中です...