上 下
49 / 57

第48話、四期生初配信②

しおりを挟む
 (四期生視点)

兎ちゃんの配信が終わって次は、私の番か緊張する。
兎ちゃんからデェスコードで頑張れ!ときたので、やっぱりドキドキする。と返信はした。
今ミルチューブで待機画面を見ると同接者が兎ちゃんの時より増えて約一万人八千人プレシャーやばいよ。
コメント欄では、

:待機
:待機
:楽しみだな~
:兎さんみたいに事故んないでくれ
:事故しないで
:頑張れ

となっている。
後三分で配信を初めないと行けない。
今でも心臓がバクバクしているのに配信は、大丈夫かな?
と思っているとデェスコードから通知がきた音が聞こえたので見てみる。
通知の正体は、昨日私達に色々アドバイスをくれた青さんからだった。
要件は、緊張しなくて大丈夫だよ。何時もの自分どうりにすればいいよ。との事心配してくれるなんて優しい先輩だと今日も思った。
昨日も優しく色々教えてくれたし、アドバイスもくれた。
社長が信用しているのも納得がいった。
とか思っていると配信が始まる時間になった。
よし配信を始める。

:もうそろかな
:四期生二人目
:どんな子かな?
:もうそろそろだと思うけど
:まだかな~?

「はーい。皆さん~こんキリン。〖クラーン〗所属、四期生の四中《しなか》 キリンです。」

:きた
:声かわ
:声可愛い
:事故しなかったな
:本当に良かった。
:安心できる。

「あの~皆さん?事故るのが四期生なわけないよ?」

:当たり前
:声がメスガキ風なのいいね
:ちょっと困った風なのいいね
:兎さんがポンなだけなの?

「ちょっと兎ちゃんは、ポンなだけなので大目に見てあげてくださいね~」

:了解
:了解です。
:okです。
:酷いよ。キリンちゃん!(月瀬 兎)
:同期見てるじゃん
:草ww
:兎ちゃんポンなんだ(雨降 レイン)
:ポンなんだ(晴差 サニー)
:後輩同士仲良いのいいですね (雲野 クラ)
:それねクラちゃん (雪谷 スノー)
:後輩仲良いな(白乃 赤)
:そうだね(空野 白)
:仲良い(桜  春)
:いいね(葉月 夏)
:平和(落葉 秋)
:後輩の声いいね(乃雪 冬)

と色々話て終わる時間になったので終わりの挨拶をする。

「もう時間なので終わります。おつキリンです!」

:おつキリン
:おつキリン
:おつキリン
:おつキリン


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後書き

次回、四期生初配信③です
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,139pt お気に入り:19

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10,428pt お気に入り:1,962

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:23,025pt お気に入り:269

婚約者を妹に譲ったら、婚約者の兄に溺愛された

恋愛 / 完結 24h.ポイント:624pt お気に入り:1,196

浮気をした婚約者をスパッと諦めた結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:82

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,457pt お気に入り:86

処理中です...