上 下
50 / 57

第49話、四期生初配信③

しおりを挟む
(四期生視点)

兎ちゃんとキリンちゃんの配信が終わり次は私の番になった。
青先輩からは応援のメッセージがきた。
青先輩は、本当に優しい先輩だなと改めて思った。
昨日も社長から明日配信する。
と連絡がいきなりきて慌てていると社長から、配信について今からデェスコードに招待する人に聞いて、とか連絡がきて青さんが追加された時は驚いた。
その後、色々アドバイスとか相談にのってくれた。
今日もちょくちょく心配そうなメッセージがくるので後輩思いのいい先輩だな。
でも他の先輩達は知らないんだよね(笑)
私達の相談にのってくれたのは。
それに青先輩の過去の話を配信で話てから青先輩は、どんどんチャンネル登録者伸ばしているのは、本人の才能だと思う。
青先輩の過去を聞いた時は驚いたけど配信では少しだけ素が出るようになっただけで余り変わらなかった。
とか思っていると配信を初めないといけない時間になったのでミルチューブを開いて始める。
待機場は作っていたので配信スタートボタンを押して始める。

「はーい!皆さん~こんイルカ。〖クラーン〗所属、四期生の海中《うみなか》 イルカです。今日は、初配信ていう事で来てくれたリスナーの皆さんありがとうございます。」

:しっかり者だ!
:しっかりしてる
:真面目な子だ
:絶対いる真面目ちゃんだ!
:珍しい!
:真面目ちゃんだ!(雨降 レイン)
:いい子だ(晴差 サニー)
:真面目な後輩が増えて嬉しいです (雲野 クラ)
: クラちゃん分かるよ!(雪谷 スノー)
:後輩ちゃんやっほぅ(白乃 赤)
:赤ちゃん?(空野 白)
:ひぇ(白乃 赤)
:喧嘩初めてない?(桜  春)
:注意じゃない?(葉月 夏)
:仲良いな~(落葉 秋)
:止めないんですか?秋ちゃん?(乃雪 冬)
:やっほー(月瀬 兎)
:頑張れ(四中 キリン)
:今思ったけど青さんいなくない?
:いると思うけどコメントしないの何でだろう?
:確かに
:何でだろう?

「兎ちゃん!やっほー、キリンちゃん!頑張る!」

:いい子や
:青さん以来の真面目な枠
:同期を大切にしている
:この子いい子

「青先輩は、昨日色々相談にのってくれたので残りの同期の相談していると思います。」

:あっ
:あ
:あっ
:それ言ったらダメなやつ(海野 青)

「あっ。ごめんなさい先輩。」
 
:どういう事?(雨降 レイン)
:説明してくれる?(晴差 サニー)
:どういう事ですか? (雲野 クラ)
: 理解が出来ない?(雪谷 スノー)
:多分社長のせい(白乃 赤)
:なるほどね(空野 白)
:社長に説教が必要ですね(桜  春)
:そうだね(葉月 夏)
:同感(落葉 秋)
:社長楽しみにしててくださいね?(乃雪 冬)
:イルカちゃん…(月瀬 兎)
:わざとじゃないから仕方ない(四中 キリン)

とか色々話て配信を終わる時間になったので終わりの挨拶をする。

『それでは時間なので終わりますね。おつイルカ~』

:おつイルカ
:おつイルカ
:おつイルカ
:おつイルカ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

補足

兎さんのVアバターは、兎耳に白とピンク色の入ったスカート姿です。髪は白とピンク色のロングです。
キリンさんのVアバターはキリンの耳に黄色と茶色のスカート姿です。髪は、薄い黄色のロングです。
イルカさんのVアバターは、普通の女の子で薄い水色と白のスカート姿です。髪は黒色ロングです。

ちなみにこの事務所のメンバーの年齢は、15~20歳のメンバーしかいません。

後書き

次回、四期生初配信④です。

配信前まで青先輩に相談のってくれていた事を秘密にしようと思ってましたがうっかり口を滑らせたイルカちゃんは、可愛いですね。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

片思いの相手に偽装彼女を頼まれまして

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,047pt お気に入り:19

最初に私を蔑ろにしたのは殿下の方でしょう?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,948pt お気に入り:1,959

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:18,605pt お気に入り:266

婚約者を妹に譲ったら、婚約者の兄に溺愛された

恋愛 / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:1,198

浮気をした婚約者をスパッと諦めた結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:82

夜の帝王の一途な愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,661pt お気に入り:85

処理中です...