上 下
53 / 57

第52話、四期生初配信後の主人公視点

しおりを挟む
主人公視点に戻ります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「リスナーの皆さん。こん青~。リスナーを青色に染めたい。〖クラーン〗所属、三期生の海野 青です。」

:こん青
:こん青
:こん青
:こん青

「後輩が出来たという事で配信も張り切って行きましょう!」

:その後輩の相談にのった先輩は誰だったか 
    な?
:誰かな?
:どの先輩だろうね?
:知らないね~

「誰だろうね?私分かんない」

:青さんでしょう?
:知ってるからね?
:誤魔化せないよ?
:逃げ場ないよ?

「何でごませないの!」

:当たり前だよな~
:それな
:当たり前体操なんですわ
:古いてw
:だに?
:それも古いてw

「そのネタ私分かりませんよ?」

:草w
:バッサリ言ったw
:受ける‪w‪w‪w‪w‪w‪
:話そらそうとしてない?

「あはは。なんの事かな?」

:その感じ誤魔化そうとしてるね
:長年の付き合えで分かる。
:逃がさない
:逃がさない

「怖いて」

:怖くない
:怖くないよ?
:何が怖いの?
:逃がさない

「自覚無しですか?そうですか?いいですよぉーそっちがその気なら」

:拗ねちゃった
:君らが怖いからだよ?
:はにゃ?
:知らんがな

コメントで拗ねた私は、声のトーンを少し幼くしていう。

「意地悪を言う。お兄ちゃん、お姉ちゃんにはごめんねの証にお金欲しいな~」

:\1000  投げるしかない
:\50000 オネダリはずるい
:\50000 投げるしかないよ
:\50000 手が勝手に
:\50000 最高スパチャ嵐w
:\50000 これは酷いw
:\1000 スパチャが飛ぶな~
:\50000
:\50000
: \50000
: \50000
:\50000
:\50000
:\50000
:\50000
:\50000 無言スパは草w

「皆冗談だから」

:\50000 うん?
:\50000 なんの事?
: \50000 分かんない?
: \50000 投げるしかない
:\50000 飛ぶな~
:\50000
:\50000
:\50000

「皆ごめん私が悪かったからもう投げなくていいよ!」

:\50000 聞こえない
:\50000 なんの事かな~
: \50000 分かんない
: \50000 オネダリされたからね
:\50000 仕方ないね
:\50000 楽しね
:\50000 
:\50000 

「オネダリした私が悪かったからやめよう。」

:\50000 今しかない
:\50000 知らんがな
: \50000 もう遅い!
: \50000 その通り
:\50000
:\50000
:\50000
:\50000

「あーもう。今日は終わりますおつ青!」

:\50000 逃げる前に投げろ
:\50000 本当に終わる前に
: \50000 これは酷い
: \50000 ↑人の事言えないよ?
:\50000
:\50000
:\50000
:\50000

と地獄絵図で配信は終了した。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

後書き!

次回、特に決めてません

青さんの一言。
「無理にオネダリするんじゃ無かった。」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

浮気の認識の違いが結婚式当日に判明しました。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,665pt お気に入り:1,218

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,823pt お気に入り:276

運命の番を見つけることがわかっている婚約者に尽くした結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:11,963pt お気に入り:257

婚約破棄させてください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,427pt お気に入り:3,022

月が導く異世界道中

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:49,884pt お気に入り:53,733

処理中です...