上 下
30 / 30

エピローグ ある日、悪役令嬢ではないとわかりました

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(532件)

sakurisu
2023.12.19 sakurisu

なろうで読み始めたんですが、あまりの面白さに感想書きたくてこちらに来ました。
面白いです。小説読んで声だして笑ったの久しぶりです。
ホントこういう時、書いて下さって発信して下さってありがとうございますと言いたいです。

キムラましゅろう
2023.12.19 キムラましゅろう

えー!嬉しい!わざわざなろうさんから?
有り難いです😭💕
本当にありがとうございます💕
そう言って頂けて、このお話を書いて良かったなぁと心から思えました✨
こちらこそお読み頂き、ありがとうございました😍💕

解除
ちゃう
2023.12.16 ちゃう

完結おめでとうございます㊗️💐✨
学生時代ならではのアオハルさと謎掛けコメディなドタバタが眩しかった🙈✨
面倒臭いけれど本気でぶつかって、馬鹿らしいけど真剣に思い悩んで、
遠回りしたからこそ辿り着けた幸せが一人一人の笑顔に溢れていて。
筋書きに苦悩したエリザベスちゃんが信頼する友の会に相談したおかげで、
可愛い少女達の初々しく瑞々しいお喋りや作戦を垣間見れた事、楽しかったです。
悩む・悲しい・切ない・寂しい、そんな後ろ向きな思いも走れば解消のプリムローズちゃん💨
策略家で腹黒なエクトル君の手に負えないけど手を焼く、可愛いヒロインでした☺️✨
主役のプリムローズちゃんが純粋無垢で前向きな一本気☝だからこそ、エクトル君の嘘偽りの無い必死な想いが実を結んだのかな☺️
途中ぶらり旅で女装に走った時はそういう趣味嗜好があったのかと不安になったけど💄

日和見していたコラール君と殿下はエクトル君がいなかったら知らぬ間に婚約解消まっしぐらだったろうから、感謝せねばね❓✨
大切に想う気持ちは相手に言葉と態度で伝えてこそ、受け取ってもらえるんだから✨
社交界の笑い種なレモンケーキ君🍋とカメムシ様🐢コンビにならなくて済んでよかったよかった。

そしてスポンジ脳筋頭💪が解れてガチガチ石頭に変わらないよう祈ってるよイヴァン君🪨
頭に沸いた真っ黒クロスケなお花畑✿が一気に枯れ草化したリュミナちゃんも現実逃避から浄化されますように⛪✨



天然脳筋🪭プリムローズちゃん(女装策士💄エクトル君)、
乙女少女💖フランシーヌちゃん(レモンケーキ🍋コラール君)、
ツンツンデレラ👠エリザベスちゃん(カメムシ🐢ルドヴィック殿下)、
心機一転👜ロザリーちゃん(✘スポンジ脳筋💪イヴァン君→◎初恋の従兄先生👓✨)、
友の会のメンバーそれぞれが幸せを掴んで頑張る物語、ありがとうございました。
この作品は年齢層問わずとっても楽しく読めるので、書籍化も夢じゃない気がするな☺️✨✨


次回作は一休み、と言いつつ一話完結のお話があるかもしれない???
ましゅ様知ってる?師走って師も走り回らなきゃならないくらい忙殺されるんだよ🫢
晴れやか華やかな新年の幕開けまであと僅か、無理せずご自愛くださいね☺️✨



久しぶりに感想書いたら一時間かかっちゃった………ちゃうの愛を受け止めてね💌✨

キムラましゅろう
2023.12.16 キムラましゅろう

今回も長編感想スペクタクルロマンがキタね!ฅ(º ロ º ฅ)
ちゃうチャンこそ無理は禁物ですぞ( •̀ω•́ )キリッ✨
でも熱い思いをぶつけてくれてありがとう!!
キャラたちへのちゃうチャンの思いもヒシヒシと伝わってきました!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨ムネアツ
たしかにルドとコラールはもっとエクトルに感謝していいかもね😁
まぁエクトルは忠告だけして自分はさっさとプリムの捕獲に動いたもんなぁ🤣腹黒策士はプリムに以外は優しくない🤭✨

そう。読み切りをね、考えてるの。
そのきっかけはね、ちゃうチャンから貰った一枚のイラストだったりして。
そのイラストを見て、ビビビ!ときちゃったんだよねぇ😆✨
でも大丈夫。少しずつ時間のある時に書き進めようと思っているので無理はしないからね。
ありがとう💕お互い頑張りましょう!

最後までお読み頂きありがとうございました🥰💕

解除
まあ
2023.12.16 まあ

完結 おめでとうございます🎉

ドビッチ?男爵令嬢がエリザベスの前世のお姉さん  って皆様知ってたのでしょうか?
もしかして、妹であったエリザベスは うすうす感じてたのかな~?

でも、一組を除いてみんな 幸せになれて良かったです✌️


フェス  ん~~ すごく久しぶりのような気がします🤔
とりあえず、説教部屋に行って、しっかりしなさい。  って言いたいです。
その後、幸せにしてあげてください。って言いたいです😉

また次の作品を、楽しみにしております😊

キムラましゅろう
2023.12.16 キムラましゅろう

果たしてどうなんでしょうね?🤭
エリザベスとリュミナは本当に姉妹だったのでしょうか?
そうかもしれないですね。
そうじゃない可能性もありますが😁

最後までお読み頂きありがとうございました🥰💕

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

〖完結〗もう私に関わらないでください!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:2,973

【本編完結済】ヤリチンノンケをメス堕ちさせてみた

BL / 連載中 24h.ポイント:191pt お気に入り:3,011

記憶喪失になったので、浮気者の貴方との婚約も忘れました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:702pt お気に入り:2,415

気弱な令嬢ではありませんので、やられた分はやり返します

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,022pt お気に入り:1,996

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。