上 下
18 / 18

エピローグ ファミリーツリー

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(221件)

sakikaname
2023.09.23 sakikaname

只今 ましゅろう様の作品を側から一気読み中です!
たいていは 既読済みなんですが……… コレ 読んで無かったーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。
いやいや まさかの弟子のひ孫とは!!
そして 混ぜるな危険 のエピソードも読んで見たかったwww

アズマ夫妻は最初 ダイさまの元かと思ったけど、ダイさまの方が先だったんですねー

あちこちでちらほら出て来る 賢者と弟子と東方(笑 最近はエロディ姐さんも増えwww
楽しすぎる( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

それでは! 他のも読んで来まーすw ( ´△`) .。oO(目指せ完読! ナンチッて⭐︎

キムラましゅろう
2023.09.23 キムラましゅろう

わ〜✨ありがとうございます✨✨✨
色々読んで頂けているなんて嬉しいです🥰💕
大賢者さん、ましゅろうが十代の頃に生まれているキャラで、小説を書き始めて初期の方に既に登場させておりました💕
アルトもレガルドも同等古いキャラ。
彼らは脳内に誕生してかれこれ30年にはなりますな…🤭

解除
よまま
2023.03.08 よまま

とってもとっても面白かったです。
作者様のお話はどれも大好きです。
ほのぼのしたり、プッと吹き出したり🤣
クールなイケメンヒーローがヒロインには甘々の溺愛な所とかツボです
イヤ沼です。サイコーです。

今回のお話は特に面白くて笑いが絶えませんでした。
⭐︎の方と、色々な物語が繋がっているのも面白いです
もう孤独では無いですね💕安心しました。

創作は大変な苦労もあるとは思いますが、これからも素敵な物語をたくさん作って下さい。

作者様の作品に出会えて大変幸せをいただきました。

ありがとうございます

キムラましゅろう
2023.03.08 キムラましゅろう

こちらこそお読みいただきありがとうございました😊💕
そう言って頂けて本当に嬉しいです🥰
沼とまで言って頂けるなんて……!感激です✨
こうやって読んでくれる読者様がいて下さるから書き続けていられるのです😊✨
ホントのホントにありがとうございます!

解除
すずまる
2022.10.26 すずまる

面白令嬢が出てきた☆…と思ったらなんとツェリとアルトの曾孫だったし、ツェリはン十年振りにご懐妊だし、アルトは相変わらず魔力のカツアゲしてるし、何よりツェリの魔力を貰っちゃってるからかシュガーの婚約者のブンちゃんはアルト似の性質の溺愛っぷりだし最後まで楽しく読み進んじゃいました♡‪(꒪ㅂ꒪)‬
我が子と大叔父が同世代…‪(꒪ㅂ꒪)‬
周りが混乱するでしょうね〜(* ̄艸 ̄)クスクス…

【ミニ妄想】
生徒A「シュリアさまとジード様はホント、仲がよろしいのね♡」
生徒B「お二人はご親戚でしたわょね?もしかして血を守る為に婚約もなさってるのかしら?」
シュリア「ええぇぇぇ‼️私とジードが婚約⁉️ないない、だってお婆様の叔父に当たるような人よ?変じゃない?」
生徒A・B「「?」」
生徒A「え〜…っと、気のせいかしら?シュリア様?お母様の叔父様…つまりシュリア様のお婆様かお爺様の歳の離れた弟さんの息子さんがジード様ですわよね?」
シュリア「違うわよ?私の曾々お婆様の産んだ息子がジードよ!」
生徒A・Bは暫くの間、親や教師に『曾々お婆様』は自分達から見てどの位置にいる親戚なのかを何度も確かめる日々を送ったらしい☆

キムラましゅろう
2022.10.26 キムラましゅろう

あはは!!🤣🎶
妄想劇場を堪能させて頂きました!
素晴らしい💕面白すぎます😁🎶
普通に考えて絶対に有り得ないシチュなので、周りは大混乱しますよね😆💕
ぷぷぷ…!作者も色々と妄想が捗りそうです😍

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

ブランリーゼへようこそ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:4,110

お飾り公爵夫人の憂鬱

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:9,785pt お気に入り:1,922

サレ妻♂になりまして、イチから恋愛始めます。

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:31

男主人公の御都合彼女をやらなかった結果

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,322pt お気に入り:8,312

【完結】少女奴隷 ~実母に捨てられた娘は義父に身体を差し出す~

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:639pt お気に入り:14

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。