上 下
63 / 82

第63話 プニプニ

しおりを挟む
「!!

アーノルド様、

凄い汗ですよ!!」

顔を真っ赤にさせて、

汗をびっしょりかいているアーノルドに対して、

シャルロットは大丈夫ですかと言いながら、

自分のハンカチを出してアーノルドの汗を拭こうと近づいた。





「!!!?

な、なんだ!!!?」

近づいてくるシャルロットに対して、

アーノルドは後ずさりしながら叫んだ。





「??

汗を拭こうと思って??」

シャルロットはきょとんとした顔をした。



『きょとんとして、

か、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい、かわいい……』





アーノルドの馬鹿は加速した。







「あ、ああ、ありがとう。」

アーノルドは顔を真っ赤にさせてうつむいたままぼそりと言った。

シャルロットはそのまま自分のハンカチでアーノルドの汗をふいてあげた。









プニ







『!!!』

シャルロットはアーノルドの汗を拭こうとして、

指でちょっとアーノルドの頬っぺたに触れてしまった。







プニ








『プ、プニプニ!!!』








シャルロットはアーノルドとの顔合わせのとき、

アーノルドを見て、

『マシュマロみたい』

と思った。

まっ白でふわふわなほっぺに触ってみたいなと思ったが、

そんな失礼なことは流石に言えなかった。













『ふわふわじゃなくて、

プニプニだった!!!(-_-)!!!』










超どうでもいいが、

シャルロット的には衝撃的な発見だった。



しおりを挟む
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

猫目の伯爵令嬢は今日も今日とて労働に従事する(ФωФ)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3,052

姉から奪うことしかできない妹は、ザマァされました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:333pt お気に入り:3,469

ただでリハビリができると思ってお付き合い願えないでしょうか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:55

転生したら幼女でした⁉ ―神様~、聞いてないよ~!―

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:958pt お気に入り:7,762

処理中です...