猫目の伯爵令嬢は今日も今日とて労働に従事する(ФωФ)

一応伯爵令嬢のエヴァは『悪魔の双子』と呼ばれる王子様と王女様の世話係をしながら父親が残した借金を兄と二人で返済していた。

ある日喧嘩をして怪我をしそうになった双子を庇って、エヴァは顔に怪我をしてしまう。

双子はかすり傷で済んだが、エヴァは世話係をクビになってしまう。

借金返済中のエヴァに落ち込む暇はなく、『絶世の美人』と名高いルイス・ローゼベルト公爵の元で働くことになったが、ローゼベルト公爵は大の『人間嫌い』、特に『女嫌い』で………


ちょっとやそっとじゃへこたれないエヴァは今日も今日とて業務をこなす。

美人過ぎて幼い頃から苦労が絶えず、人間不審になってしまったルイス。

悪魔の双子と呼ばれるハンスとアンナ。

地味顔の苦労人第2王子のシュナイダー。

胃痛が耐えない兄のアーノルド。

恋する暴走娘第王女のリリアンヌ。

前途多難な住み込み生活。
24h.ポイント 56pt
627
小説 13,703 位 / 183,704件 恋愛 6,361 位 / 55,981件