上 下
107 / 155

107.

しおりを挟む




「時間がない、行こう」

先頭をきって星渚がライブハウスのドアを開けた。頼むから間に合ってくれ、碧音。

「碧音が来なかったら、観客とスタッフには何て誤魔化すわけ?」

「それは考えてある」

最悪の事態を考えて先手を打つのが星渚は早い。次へ次へと考えを巡らせていく。敵わねえな。

ライブは星渚と藍に任せるとして、俺は全力で碧音を探し出す。

出来るだけ範囲も広くして。

「いてよ、刹那」

小さな声で祈るように言いつつ控え室に入り――僅かな期待はあっさり打ち砕かれた。碧音はいない。

嘘だろ。驚きで言葉も出ない。

時間が許す限り待ったけどやはり現れず、碧音と俺がライブに出ないことは決定。

こんなライブ、初めてだ。碧音がライブを投げ出すことも初めて。

「皐月、あとはよろしく」

「絶対見つけてやっから」




言葉少なに俺達は視線を交わした。




碧音、待ってろよ。



しおりを挟む

処理中です...