私と黒猫の日常

tsubaki

文字の大きさ
上 下
16 / 23

百均のキラキラ

しおりを挟む
皆さんは誰かにプレゼントをあげるときに、百均に売っているキラキラを使うだろうか。

キラキラ(フラワーリボンと言うらしい)が12個くらい入ってるのがまさかの100円!

安すぎ!ツバキ、好きかなぁー?

百均だし買ってみよう!

そういうことで買ってみた。



キラキラを2つ取り出し、くっつける。

キラキラボール完成!!!

「ツバキー。どうぞ!」

ツバキに向かって投げてみるとすごい反応。

目をまんまるにして一人で追いかけまわっている。

心の中で「よっしゃー!!!!!」と叫んでいた。

  

が、夜に例の暴走タイムに入った。

その暴走している途中にキラキラでも遊び始めた。

いつもより倍うるさくなった。

でも、キラキラボールを追いかけているときのツバキの顔がすっごく可愛い。

急に止まったかと思うと、その場に寝転んだ。

どーしたのかと思い近づいてみると・・・・・・。

「フーーーーーフーーーーーフーーーーーー」

こんな感じ。

息が切れていた。

それでまた遊び始める。

で、また息が切れる。

これの繰り返し。

すぐにキラキラが潰れてしまうので何度か買い替えてあげている。

そうするとまた喜んでくれる。可愛い。



~読者の中で猫を飼っている人へ!~

ツバキはあまりオモチャに食い付かないけれど、このキラキラはすごく好きになったみたいです。

是非、試してみてください!

オモチャに興味がない子でもこのキラキラなら反応してくれるはず!
しおりを挟む

処理中です...