私と黒猫の日常

tsubaki

文字の大きさ
上 下
21 / 23

百均のG

しおりを挟む
最近、私の母が百均でゴキブリのおもちゃを買ってきた。

猫用ではなく人間用。

ドッキリに使うやつだ。

ゴキブリを後ろに引いて話すと前に進むという仕組みのやつ。

結構リアルだったがちょっと大きすぎた。

ツバキがあんまり反応しない。

と、思っていたがめちゃくちゃ食いついた。

走らせると、すぐに追いかけはしないがチラチラとゴキブリを見ている。

そして飛びかかる。

多分ツバキはゴキブリはおもちゃとだと気づいているけれど、本能的に手を出したくなっちゃうという状況かと…………。

可愛すぎる。

この前、飛びかかったと思ったら両手を広げて飛びかかっていた。

飛びかかり方が面白すぎて笑ったらツバキが目をまんまるにしてキョトンとした顔で私を見た。

可愛すぎる!!!

しおりを挟む

処理中です...