上 下
1 / 1

女子高生の処女ゲット

しおりを挟む
こんにちは、21歳になっても仕事もしてない恋人もいないだめ人間の童貞男です。

童貞だったあの頃いつも自分はツイキャスで配信をしていた、かと言って出会い目的でツイキャスをやっていた訳ではない、自分は有名になりたいからキャス配信を毎日していた、自分は基本、誰でもコラボでキャス配信をしていた
でもそう簡単に有名人になれる訳もなく、1ヶ月経っても見てくれる人はあまり増えずその時の自分は何を思ったか、そうだ誰でもコラボで出会った女子にナンパするキャス配信をしようと思ってしまったのです、
思ったら即行動してしまう自分はすぐにナンパキャスを配信しました、誰でもコラボで出会った女子にいい声してるね、歳はいくつなのと聞いて、もし良かったら俺と付き合ってよと言い、ナンパキャスを開始しました、でもナンパキャスをしても、有名人にはなれずそれにナンパキャスをしてもナンパなんか成功なんかしないし適当にナンパして適当に誰でもコラボをしていました、
だけどある日、誰でもコラボでナンパキャスをしていると食いつきのいい女子に会い
自分はいつも通りいい声してるね、歳はいくつなのと聞き、最後にもし良かったら俺と付き合ってよと言い、彼女の反応を待つと彼女は考えさせてと言いツイッターに個人メールでメールを貰い、
LINEの交換をしましたそれでLINEでさっきの告白の返事を聞こうと電話をして彼女に話を聞くと彼女には彼氏がいるらしく、彼氏がいるのに告白の返事を、しようとしたのとと思って何考えてるかと思って色々聞くと彼女の返事はあいまいな話で喋ってくれません、なので自分は冗談半分でエロイプをしようよと言ったら彼女は彼氏がいるのにエロイプをする事を許してくれましたすると彼女は自分が要求するエッチな事をしてくれたので、じゃ、最後に
いって「イク」みてよと自分が言うと、彼女は、じゃ一緒にいこうよ「イク」と彼女が言ってきたのですが、このとき自分は、もしかしたらこの子は嘘の芝居をしてるのかもしれない、それにもしかしたら実際は男の人が芝居して女の声を出してるかもしれないと思い自分は、
彼女がいったら「イク」俺も、射精するよと言いました、でも彼女は一緒にいこうと何度も言ってきて、でも自分もなんか、もしかしたら嘘じゃないかと心配になり結局何もせずにその人とは何もせずに電話を切りました、その後に自分がキャスを開くとさっき電話してた子がコメントしてきて、気持ち変わるの早いな、とコメントしてきました、自分はそのコメントを見て、とりあえずごめんと言ってめんどくさいことにならないようにとりあえず謝りそのまま、誰でもコラボの配信しました、それから彼女もよくわからなそにコメントでこちらこそごめんと言ってきてそれ以来コメントは彼女からなく、そのまま30分の枠は終わり彼女とはそれっきりです、
それからまた、月日が流れまたある日ナンパキャスをしてると、食いつきのいい女子に会いいつも通りの流れで
いい声してるね。いくつなのと聞き最後に告白すると、返事はそのキャスではもらえなかったが、ツイッターの方で個人メールでメールを貰い、
LINEの交換をしてそれで話をしてしばらくして仲良くなり、「LINEのメールだけ」、それでお互いの事を話をしてしばらく日がたち、ある日、彼女から、ねぇねぇ、とメールがあり、あの告白いいかなぁーとメールがあり自分はよっしゃーという気分になりでももしかしたら、いいかなぁー、と言ってたので彼女は告白の返事で告白はやっぱり断るのいいかなぁかと思ったのでいちよう聞き、どっちと聞き
彼女の返事は
告白受ける、ときて自分は喜びました、まさか有名になりたいと始めたナンパキャスから彼女ができるとは、
それから彼女となったその子と話をしていろんな話をしました彼女は女子高生で処女だとかエッチ写メや、動画を送ってもらったり「ちなみに顔はもう見せ合ってます」
それからしばらくしてある場所で待ち合わせをしてそれからしばらく歩いたりして食事してしばらく経つと自分の車に乗りそのまま彼女と初エッチをして俺の童貞は卒業しましたm(__)m終わり
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

千年に一度の美少女になったらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:202

彼に据え膳無自覚彼女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:22

【R18】幼馴染カップルの初体験

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:24

友人の横でオナニー我慢出来なかった私が悪かったです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:93

無自覚悪女は自滅する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:63

ヤリチン勇者にさえ拒否された私は、婚約者を待つ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:460

【R18】召喚聖女はイケおじ神官上司を陥落させたい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:92

処理中です...