上 下
33 / 195

『 LOVE YOU!』20-2

しおりを挟む
20-2.加筆修正有2023.7.11

 ガキさんは次の仕事から本当に弁当を差し入れてくれるようになった。

 毎回は悪いから、たまにで良いよって言おうと思ってたんだけど
余りの美味しさに胃袋を掴まれてしまい、言いそびれてしまった。

 3回目あたりで彼女のボランティア精神が本物だと思ったので
食材の費用を受け取ってもらう ことで、これからも作ってもらう
運びとなった。

 そうこうしている内に、ガキさんが夕飯もと、自宅に招いて
くれるようになり、美味しい晩飯に舌鼓をうち、仕事終わりの一杯
ビールまで出してもらって過ごし、楽しいやら気持ちいいやらで気が
つくとガキさんとmaking love loveまでいったんだよなぁ~。

お呼ばれした時から、そういうことを狙っていたわけじゃあなく
まぁ、突発的事故?みたいな感じで深い仲になってしまった。

 
 彼女が独身だっていうのは知ってたので、仕事終わりに
弁当や晩飯のお礼ということで、時々お茶に誘ったりした。

 ちょうどよかったんだ。

 早い時間から帰宅するのも億劫で、間にお茶の時間を入れて
まったりするという行為が必要だったし、ガキさんへの少しばかりの
お礼もできるし、話相手もできるしで、この時の俺にとって差し入れ弁当、
ディナーへの招待、ガキさんとの会話、まったりとお茶・・これらの
イベントは、俺に大いなる癒しを与えてくれたんだよな。 

 だけど、まさかまさか、セフレじゃないけど・・割り切った大人の関係に
ガキさんとなるなんて、予想外のことだった。






2022.12.02 -14-/-6- 812pv
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今もダイホンエイ

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

君と同じ瞬間を生きたくて

青春 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:1

赤い小鳥は空を羽ばたく夢を見る

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:53

花とかけはし鶯

現代文学 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

Garnet 真恋 〈ホントの恋を掴みたい〉~初恋と宝石~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:6

処理中です...