上 下
86 / 195

『 LOVE YOU!』48

しおりを挟む
加筆修正有 2023.3.21

48.☑
 ~ 時を少し遡り・・香が病気になって少しした時期で
ひまわりが今を盛りと咲き誇っていた頃のこと ~葉月

" Observation of The Past 過去の観察 1 "

 メイクアップアーティストの原口知世が最初に
新垣桂子が康之に弁当を持ってきたのを知ったのは8月に
入ってからだった。

 ガキさんと亀卦川がふたりでお昼に休憩室に入るところを
見ていたのだった。

 珍しく亀卦川も弁当を持って来ているのか? と思っていたのだが
たまたま外での食事を終えて休憩室に寄るとちょうどガキさんが
弁当箱をカバンにしまう所だった。

 彼女はいつものサイズの弁当箱と少し大きめの弁当箱を
手にしていた。 

 もしかして亀卦川くんの分?  そう思ったのだがいちいち訊くのも
憚られたし、まぁそういう日もあるかもねと、あまり気にして
いなかった。

 ガキさんこと新垣桂子さんは
、ほとんど毎日弁当を持参してくるので
外食派の自分は気まぐれに弁当を作った時にのみ、ガキさんと一緒に
昼食を摂ることがある。

 ある撮影日のこと、亀卦川くんと松浦くん、二人同時の撮りで
昼食の時間を挟んでの撮影になった。

 そしてこの日、珍しく亀卦川くんがお弁当を持ってきてると言う。

 

 
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神木さんちのお兄ちゃん!

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:734pt お気に入り:159

ただ儚く君を想う 弐

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:63

『別れても好きな人』 

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:10

花は咲く

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:40

処理中です...