上 下
106 / 195

『 LOVE YOU!』58

しおりを挟む
58.☑ 
" Observation of The Past 過去の観察 9 "


 彼女も私がこれ以上本気で怒り出しては堪らないと思ったのか
トイレへ行った後、もう私のいる席には戻って来なかった。


 よしっ、邪魔者がいなくなった。

 私は知らず知らず周囲を見回し、スマホで亀卦川くんと石川さんの
ツーショットを一枚素早く撮った。

 げっ、私ったら何やってんだか。

 そうこうしてるうちに、私の予想通りふたりはそっと店を抜け出し
そのまま帰って来なかった。

 やっぱりねぇ~、そういうことか!
 ま、美男美女そうなるわな。

 しかし、亀卦川ぁ~奥さんどうすんの?
 弁当せっせっと作ってるガキさんの気持ちは?

 後者の件で責めるのはちょっと違う? 

 だけどさ、ついでって言うけれどもガキさん、女性軍の私たちは
もちろんのこと、男性陣にだって私の知る限り、手作り弁当をこれまでに
作ってあげたことはないと思うからぁ~。

 やっぱり亀卦川くんだからって思うわけよ。
 恋愛感情とまではないとしても、ちょっぴり乙女心くすぐられるところが
あってのお弁当なわけよ。

 本人でもないのに断言するなんて・・ねー、ヤダ。

 とにかく、何がってわけでもないことだけど、私は今夜のふたりのことを
ガキさんの耳に入れてやろうと思った。

 
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神木さんちのお兄ちゃん!

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:159

ただ儚く君を想う 弐

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:63

『別れても好きな人』 

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:397pt お気に入り:10

花は咲く

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:40

処理中です...