上 下
126 / 195

『 LOVE YOU!』69

しおりを挟む
69.☑
" Mission ミッション "


 ウインナーに目玉焼き、トースト。
 トーストには甘いシロップを掛けてミルクティーを入れる。

 子供たちにはミルクココア。

 その間に仕掛けたお粥も完了!

 お粥には自宅から持参した高級おかかをたっぷりと振りかけた。
 梅干しが定番かもしれないけれど、実は私は梅干しが大の苦手で
買い置きがなく、自分が好んで食べるからという理由でのおかかふりかけ
なのだ。

 そうこうしているうちにお腹を空かせたおちびーずたちが2階から
降りてきた。


 いい、タイミング!


 「おはよう~」

 私が声を掛けると茉芽ちゃん麦くんが側に来てくっついた。


 「さささっ、今朝は甘いパンとウインナーだよ。
 食べましょ、、食べましょ。
 雨汰くんもこっち来て座ってね」


 神谷さんも食卓に現れた。
 

 「おはようございます」

 「あぁ、おはようございます!調子どうですか? 」


 「ありがとう、君のお蔭でゆっくりできたよ。
 子供たちのことを気にしないでぐっすり眠れたのが良かったのか
かなり回復してきている気がする」


 「私一度自宅に戻って出直してきているので今日、夕方までいられますから
もう半日、食事が済んだら横になっててください」


 「お家のほう、大丈夫なんですか? 」


 「心配しなくて大丈夫ですよ」


 「じゃあ、お言葉に甘えてそうさせてもらおうかな・・申し訳ない・・・

 
しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神木さんちのお兄ちゃん!

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:327pt お気に入り:159

ただ儚く君を想う 弐

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:63

『別れても好きな人』 

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:10

花は咲く

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:40

処理中です...