上 下
131 / 195

『 LOVE YOU!』71-2

しおりを挟む
71-2.☑

  「あー、そうですかっ、分かりましたっ」
 ナンテヒトダ....まったく。
 シカシ、アリガタイ...なんのこっちゃっ。

 まぁ、実はものすごく助かる。
 ありがとう、香さん。

 俺は雨汰とふたりで出発した。

 なんか、彼女とのやりとりでドヨーンとしていた気持ちが
いつの間にか、ほぐれていることに気がついた。

 幸先がいいので、このまま雨汰の療育の件もいい方向に
行きそうな気がして気持ちが軽くなった。


      ・・・・・


 ふたりのちび太くんたちが待ってるので、私はブーーーンと
違反スレスレ超スピードで、車を走らせ、気持ちも車の中で
走らせていた。

 気のせいか、部屋にいる茉芽ちゃんと麦くんを見ているような
気にまでなって、私は超能力者か? と自分に突っ込んだ。


そして神谷家へと。

 念の為、茉芽ちゃんに声を掛ける前に一度ドアのレバーを
押してみた。

 「開いたぁ~、神谷さん鍵しないで出てっちゃったんだ。
 まっいっか。さてと、おちびーずたちに何作ったげよっかな」


 しばらく遊んだ後、2人とも寝ちゃったのでその間に夕飯を
作っておくことにした。


 子供たちも好きな甘めのカレー。
 ひとりの時間ができたので、スマホでインターネット。

 療育というキーワードから、某サイトの家庭版などぽつぽつ
眺めてて一人の男性の相談が目に入った。

 


しおりを挟む
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

神木さんちのお兄ちゃん!

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:413pt お気に入り:159

ただ儚く君を想う 弐

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:63

『別れても好きな人』 

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:10

花は咲く

ライト文芸 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:40

処理中です...