中年教師と初恋と調教

熊次郎

文字の大きさ
上 下
28 / 28

初恋

しおりを挟む
『親父、おはよ。』
拓真が目を覚まし、俺に微笑んだ。
昨日の雄が少年に戻っている。

ガシガシ。
『おはよ。』
俺は息子の頭を撫でながら微笑み返す。

『うわっ、体中カピカピ。臭っ。親父もすごいことになってるぜ。シャワー浴びよう。』
お互いの身体中についた汗と精液は乾き、異様なにおいを放っていた。

シャー。
お互いの体に熱いシャワーをかける。

シャワーがかかる拓真の肉体は改めて見て触るとすっかり大人に近い筋肉がついている。俺と違って全体的に毛が薄い。水を弾く肌。

『親父、洗ってやるよ。』
ボディーソープをつけて身体を洗ってると、拓真が両手に泡をつけて笑顔を俺に向けた。俺は背中を向け、肩と背中を洗ってもらう。昔、一緒に風呂を入ったことを思い出す。

『ゴツい身体。洗い甲斐がある。肩も背中も筋肉の塊みたいだ。脇を洗うから手を壁について。』
拓真に言われ身を委ねる。

シュワシュワ。
泡たっぷりの手が俺の両脇を洗う。

『くっ。』
後ろから出た手が、俺の胸を揉むように洗う。指が乳首をかすめた瞬間、口から声が漏れた。

その手は横腹、ケツへと移っていく。泡たっぷりの指の感覚。
『ん。』
俺は声が漏れそうなのを必死で我慢した。

『ここはよく洗わないとね。』
ずぶっ。ぐりぐり。
『ぐわっ、うぐっ。』
肛門に指が刺さり、泡とともにこねくり回された時、思わず声が出た。
ぐりり。ぐりぐり。
『うぁっ、くっ。そ、そんなに洗わなくても、うっ、大丈夫。』
『ここは?』
シャカシュリ。
『うわっ。あっ、あっ。』

勃起したチンコが泡まみれの手で扱かれ、俺は思わず喘いでしまった。
俺は息子に身体を洗われている途中、勃起してしまっていた。拓真も山岡に仕込まれたらしく、指の使い方が似ている。
肛門の奥とチンコの先が泡で擦られる。

『た、拓真。えっ。』
俺は振り返ると驚いた。
ビクビクと反り返るチンコが俺に向いている。少年の顔はいつのまにかまた雄の顔になっていた。

その雄は俺の身体を貪った。朝からケツが激しく突き上げられる。俺も拓真も昨日あれだけ射精したのにカチカチになったチンコからドクドクと精液を出した。

ふーっ、ふーっ。
壁にもたれ掛かり、体で息をする俺の頭が掴まれる。拓真のチンコは俺に刺さったまま。
ぐいっ。
俺の顔が後ろに向かされる。

れろ。
拓真が俺にキスをする。俺は放心状態で舌を受け入れた。

『親父、嬉しいよ。俺の初恋が実って。ずっと好きだった。愛してる。』
俺を後ろから抱きしめ、拓真は舌を絡ませてきた。

思い出した。そう言えば告白みたいな発言が昨夜あった。
俺は拓真のことを愛してる。でもそれは息子としてだ。昨日、散々sexをしたが俺は山岡の代わりとして快楽を貪ったに過ぎない。その証拠に拓真とのsexの時は常に山岡を思い浮かべていた。確かに昨夜は息子とのsexで興奮した。山岡のことが好きなわけではないが、俺の身体は山岡を求めている。

ずりん。
チンコが俺の肛門から抜ける。
ぎゅ。
拓真はキツく俺を抱きしめ後ろから首筋にキスをした。

部屋に戻ると携帯にメッセージが届いていた。
『今夜20時、体育倉庫。嫌なら来なくていい。』
俺はレスをして携帯を置いた。笑顔で俺を見る拓真に気付かれないようにそっと携帯を置く、、、。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(2件)

taka
2024.04.15 taka

益々面白くなって来ましたね。息子の、
拓真になった気持ちで言葉責めを読んでいます。思わずムラムラして来ます😀
熊次郎さんの投稿小説はどれも別格です。今後も投稿ずっと続けて下さい。

熊次郎
2024.04.15 熊次郎

ありがとうございます。
そう言ってもらえると嬉しいです。
あと少しで終わりですがお付き合いください。

解除
taka
2024.04.10 taka

熊次郎さん今日わ!
新作の中年教師と〜楽しませて頂いています
大好きなシチュエーションと言葉責め、
思わず興奮しています😀
これからも投稿期待してます。

熊次郎
2024.04.10 熊次郎

いつもありがとうございます。
完結までお楽しみください。

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【 Way Back Home 】 兆さんの系譜

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:5

チートなタブレットを持って快適異世界生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:14,313

すべてを思い出したのが、王太子と結婚した後でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:6,709pt お気に入り:111

婚約破棄した姉の代わりに俺が王子に嫁ぐわけですか?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:176

俺の番が変態で狂愛過ぎる

BL / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:804

婚約破棄された私を王子様が甘く口説いてきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:1,390

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。